画像1

【プラスニド20秒CMと台本】Hey!あなた!編

プラスニドCM部
00:00 | 00:00
文化放送編集長稲垣吾郎でOA中のプラスニド20秒CMライナーノーツです。


今回は「Hey!あなた!編」。ここではちょっとしたライナーノーツをお届けします。
二つ折り携帯からネットになつながるスマホへ進化し、最近では声で何でもAIに聞くことや命令ができる時代となりました。
しかしCMの中の夫婦は昔から命令系統はバッチリだったようです笑


台本はいつも通り、プラスニド上山が書いています。


ーーーーーーーーーー

プラスニド RCM20秒「Hey!あなた編」

ーーーー
夫 プラスニド上山
妻 小林梢さん
ーーー


(小林)
今ってなんでも声で命令できるのがすごいわよね。

(上山)
時代やなぁ。

(小林)
Hey!あなた、テレビのリモコン取って!

(上山)
はい。

(小林)
Hey!あなた、お風呂沸かしてきて。

(上山)
はい。


(小林)
Hey!あなた、洗濯物畳んで。


(上山)
時代関係なく命令してへん?


ヘイプラスニド!温かいものある?あります。
プラスニド。

この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro