チャイナドレス着て、ハロウィンイベント、ボーリング大会へ!

先日、ハロウィンイベントに参加しました。
仮装でボーリング大会!


私はチャイナドレス着ました✨
久しぶりに着たら、
想像以上にムチムチ!!(笑)


ボーリングは。。。
奇跡のストライク2連チャン!
でもそれだけ(笑)


美容院で髪の毛やってもらったんだけど、
やっぱいいね✨
女の子の気分になれる❤



#ハロウィン #ハロウィン仮装 #halloween #チャイナドレス #ドレスアップ #赤いドレス #chinadress #ボーリング大会 #チャイナでボーリング #ドレスでボーリング #秋のイベント #event #snow #自撮り #セルフィー #私です #halloweenevent #太りまくった #全身はお見せできません #スポルト名古屋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?