簡単!おいしい😋🍴💕さつまいもの素揚げ、きなこ和え!

最近の私と娘のマイブーム!

メチャクチャ簡単!
切ったさつまいもを水にさらして水気を取ったら揚げて、少しのきび糖と塩で味付けしたきなこにまぶすだけー!



3日に1回は作ってる(笑)
この前は多目に作って、夜、朝、夜とひかるさんペロリー!

寝起きにも「さつまいものー!ちゅくってよー!」「えー!!」って。
さぁ、飽きるまで作りますかねー!


#無農薬大豆 #米油 #きなこ #子供のおやつ #手作りおやつ #よく食べる #いつも食べてる #食いしん坊万歳 #食べるの大好き #さつまいも #さつまいもの素あげ #簡単おやつ #常備菜 #常備おやつ #sweetpotato #cooking #手作りスイーツ #スイーツ #sweets #和おやつ #Japanesestyle #soybeanpowder #いつも何か作ってる #すぐなくなる #食べるのはいつも娘 #と私 #ちっとも痩せない #そりゃそうだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?