ためにならない⁉️ぶっ飛んだスタエフ時短術✨

届け‼️俺の元気玉‼️
どーも✨まいぷらです⭐️
実際に僕がやっている時短術をお伝えします⭐️
参考にならない可能性が高い😅

・YouTube、スタエフ倍速
・スマホ×スマホ
・スタエフ下書き保存
・気になったらポチる
・紙派→Kindle派
・行動しまくる
・仕事復帰からLIVE中心


まず倍速再生‼️
単純に時間が半分で済みます😃✨
勉強用のYouTubeやフォローしている方が多い人に有効な方法だと思います⭐️
スタエフの倍速機能は使ったほうがいいと思います✨
人によってはそのままの声を聞きたいと思う人もいるのは知ってるので自分の好みでOK⭐️

スマホ×スマホ
なに言ってるのかわからないと思うのですが僕はスマホを合計4台あります🤣
基本は帰宅後にiPhoneとAndroid2台でスタエフをしています🤣
iPhoneはコラボ用に買いました⭐️
7は20000円で買えます✨
2台同時に使うとは上記に書いた倍速に加えて僕はやってます‼️
さらに2倍で僕は聞いてます🤣
片耳に1台目のスマホでイヤホンつけて聞く、2台目でLIVEや収録をさらに聞く✨
超画期的⭐️(あまりおすすめはしませんが⭐️)

スタエフ下書き保存
下書き→収録のストック確保‼️
最近僕は仕事に復帰しました‼️
改めてストックの大切さを痛感しています😅
休職期間に吐き出しまくった結果空っぽです😅
気分ののらない時、忙しくなってしまった日のためにストックを確保しておくことをおすすめします‼️

気になったらポチる
金額次第でありますが価値があるかもと思ったら自分を信頼してポチります‼️
時短術と関係ないと思われるかもしれませんが

学ぶ=時短

に繋がります‼️
自分の直感を信じることは大切なことだと思います✨
僕は金使いが荒いということもありますけどね⭐️

紙派→Kindle派
「紙のほうが好きなんだよね」
超わかります、でもnoteを読んでいる貴方には関係ないとは思いますがあえて言います‼️
紙派は読むのが遅くなりやすい‼️
画面をスワイプして読める状態でサッサッサッと読みきってしまうように僕はしていますからね⭐️

行動しまくる
人生には様々な問題が起こります、それはどのタイミングになるのかわかりません…
でもそれを早く来させる方法があります、そう‼️
≪行動≫です🔥
行動することで問題に直面するでしょう‼️
行動しまくれば色んな難解なことが自分の身に降りかかってくるでしょう‼️
…でもその問題って
未来自分が抱える問題を先に気づけてる状態
なんですよ‼️
若い状態で問題に対面できる‼️
未来の時短に繋がりますよ‼️

仕事復帰からLIVE中心
5分収録することと20分のLIVEをすることを比べた場合にどちらが時間とリスナーさんと絡めるでしょう❓️
LIVEではありませんか❓️
その場でリスナーさんと話せる
その場で臨機応変に対応できる
その場で自分の感想を言える
もちろん、収録も大切ですがLIVE中心も悪くないなと思った今日この頃です⭐️

ってことでまたね⭐️


スポンサー様↓✨

ぽちゃまるさん✨→https://stand.fm/channels/5f6181e6f04555115de90530

#スタエフ応援団

スタエフ応援団の紹介資料、noteの始め方、サークルの入り方のリンクは、スタエフのプリズムさんのプロフィールの画面にご用意してあります。ご活用下さい✨
https://stand.fm/channels/5fe98c741f63b1cf683b65f0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?