見出し画像

「注目」プラストークン投資って!?てかお前は何者なの??

こんばんは!
プロ脱落?!借金1000万のド底辺投資プレイヤー@翔太です。

プラストークンをはじめて丁度60日目(2か月)

ということなので
noteでも書いていこうと思います

なぜ60日もたってnoteを書こうと決めたのか!?

noteを書き始める
プラストークンについての前に

お前、誰やねん!?

23歳のプロ脱落ってwww
借金1000万って

何者!?

とあなたは思うと思うので、
軽く自己紹介しておきます

(1分~3分で読み終わります)


23歳にしてプロサッカー選手のトライアウト落ち
借金1000万のド底辺投資家になってしまった俺。


そんな俺は
大学卒業までサッカー部に入りサッカー選手になることを夢見て
サッカーをやってきました。

大学4年の卒業前、
ドイツでトライアウト(プロテスト)を受け最終選考まで行きました。

それまでは、サッカー人生において怪我や不調、
試合に出れない日々も沢山有りましたが、なんやかんや順調にプロまであと1歩まで進んできました。

が、トライアウト最終選考の結果、、、


「不合格」


ここから俺のド底辺の人生のスタートです...


日本に帰り、22年間サッカーしかやってこなかった俺が
今後どうやって生きて行こうか途方に暮れてると

高校の時の大親友が
会社を立ち上げようと連絡をくれたので、

俺もチャレンジャー精神は誰よりも強いのでOKしました。

お互いに融資で借りれるだけ
いろんな人や金融からお金を借りれるだけ借りてきました。


合計で1000万ぐらい借りれることができたのですが
友人がお金に目をくらんだのかほぼ700万以上持ち逃げされ

その友人とは連絡がつかず、よくドラマや映画で見る
不幸の主人公 カ〇ジになった気分です。

あのナレーションが頭の中に...

「翔太700万失う!!」


もちろん、連絡はつかず、そいつに金を貸した人や会社から
俺に連絡が来る一方です!!

しかも
プロテスト不合格と
大金を失ったことにより俺の精神状態は最弱なところに

「更なる追い打ちが」

よくわからないTwitterやインスタグラムで連絡来る
ビジネスの勧誘に捕まりネットビジネススクールに入る

スクール料 約50万
毎週のセミナー1000円 週3回開催
いまではそのスクールも解散され消息不明...

「翔太!約50万失う!!」

もう精神状態ボロボロの俺が、次に手を付けたのは、

「投資」

これを読んでいるあなたなら確実に経験があると思います。

【バイナリーのスクール】

【仮想通貨】

【FX】

【FXなどの自動売買ツール】

【株の売買】

【ICO投資】

【IPO投資】

などなど

あなたはどれか一つ経験がしたことがあると思います。

まだしてない人は気を付けてくださいwww


精神崩壊している俺は
早く借金返済しないとという焦りから、

あらゆる投資に手を付けた結果

1次的に増えることがあっても、


「数万する月額のスクール料に!!」

「勝てない配信グループ、
負け続けて配信者がギャンブルトレードしていくくそグループ!!」

「男がよく騙される、美女アカウント!!
かわいいからと始めてしまい、気づくと失っているのはお金だけ…」

「インスタの投稿が金持ちっぽいから信用してみると
拾い画で糞投資家」

「自動で任せると自動で失われるお金」

「自動だと失っていくから、自分で買ってしまえ!!
とおもい買った瞬間、逆に走り出すチャートwww」

「TVやらCMやら騒がれてた株購入だが、上場後も株価は下落


気づいたら手元に残ったのは
少量の仮想通貨...

イーサリアムとリップルとネム
がその時の金額50万程度

今は合計しても10万ぐらい...

1000万あったお金も今はなく

「翔太! 1000万失う!!!」

俺に残ったのは、
借金1000万と合計10万ぐらいの価値の仮想通貨だけ...

残った仮想通貨を使ってどうにか資産を増やせないかと
リサーチをしまくり150日...ようやく出会えたのは

「プラストークン」

2018年10月27日に6万円分のイーサリアムを
プラストークンのウォレットに希望と6万をぶち込み

60日後

2018年12月26日の現在に至ります。

そんな最後の希望プラストークンは
60日間、塵積状態ですが、
日に日に増えています。

そんな最後の俺の希望を

俺が独り占めするのではなく

・俺と同じような最悪な人生を送っているあなた、それ以上のあなた!!

・借金があって毎日不安と格闘しているあなた!!

・投資やビジネス始めるも上手くいかずお金だけ減ってしまったあなた!!

・お金関係で彼女、家族と上手くいっていないあなた!!

俺と同じように楽しくない辛い人生を送っているあなたの為に
このnoteを読んで少しでも明るい未来に繋がって欲しと願い
このnoteを書いて行こうと決意しました。

少し長くなってしまいましたが、
プロ脱落?!借金1000万のド底辺投資プレイヤー翔太の自己紹介と
note書くきっかけは以上になります。

プラストークンについてや今日の収益は長くなってしまったので
次回書かせてもらいます。

最後まで読んで頂きありがとうございました!!


今すぐプラストークンを始めたいというあなたは

こちらから登録お願い致します。


推奨コード

【09067120606】

《プラストークンを無料ダウンロード》

プラストークン/iOS(iPhone専用)
http://www.pluscoin.vip/index.php/duo/4.html

プラストークン/android
http://plcoin.vip/index.php/duo/5.html

《超簡単!!登録説明書》
https://plus-money.jimdofree.com/

推奨コードで登録して頂いたあなた限定
300名以上のLINEグループ招待いたします。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?