見出し画像

【手帳】システム手帳サロン2023

ご機嫌いかがでしょうか?

はい。
先日の投稿で突然
最近はシステム手帳を使っているようなことをお話ししました。

投稿してない7か月の間に、
どういう経緯でシステム手帳に移っていったかなどを
書こうと思いましたが。。

まぁ
それは追々としまして。。←え?

本日10/14
私、初となる!!
「システム手帳サロン」に行ってまいりましたぁー!!!

システム手帳サロンとは?

銀座 伊東屋さんが1年に1度 開催しているシステム手帳のお祭り(?)
各メーカーさんのシステム手帳、リフィルなどなどが一堂に会するイベント

このイベント限定のシステム手帳本体やリフィルがあったり
各メーカーさんのイベントがあったりと!

好きな人にとっては
こりゃ、たまらん!!となること間違いなしなのです!!

期間は2023年10月6日(金)-23日(月)です。

▼詳しくはこちらを!!

今年に入ってから、システム手帳が気になり
4月からシステム手帳デビュー

こんなイベントがあるのかぁー!
と、ワクワクしておりました!!

4月からのシステム手帳を購入しまして
現在、4冊持っております。。 ←多い?

そして!!
今回、5冊目をお迎えして参りましたぁぁー わーい🙌

はい、こちら!!
PLOTTER(プロッター)のホワイトベール A5サイズ です!
お色は トープ

イベント限定のコーナー金具もつけていただきましたー!!
金具がつくだけでも、また印象が変わっていい感じなのです!

A5サイズは、はじめましてなので
どう使っていこうかは、まだ検討中ー

こちらの手帳についてはまた改めて紹介しますね!(たぶん)

システム手帳沼にハマりつつも
2024年の手帳、続々と綴じ手帳が集まってきているので、
その辺りも書いていければと思います!

取り急ぎ
システム手帳サロンに行って
新しいシステム手帳をお迎えしてきましたー!
というご報告でした!

最後まで読んでいただき ありがとうございました。

次の投稿でもお会いできると嬉しいです。
では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?