見出し画像

10週連続イベント第7弾!


こんにちは♪

「きほんで料理をととのえる」パーソナル料理教室のなんばです。

今年は10周年で10週連続特別企画発表中!!



今週の第7弾の発表です

いきなりですが、

「どのタイミングで晩ごはんのこと考えてますか?」

仕事から帰る時?
スーパーで買い物してる時?

レッスン中でもちょくちょくでてくる話なんですが、ほとんどの方が

「買い物しながら」

これ実は一番疲れちゃうパターンなんです。私もたまにやっちゃうんですが(笑)冷蔵庫になにがあったか忘れちゃって余計な買い物したり、スーパーをウロウロ…

仕事終わって1日のパワーもあと少しなのに余計に疲れちゃいますよね。

ではどうすれば?


今日なにしよう?がラクになる方法

朝にごはんが決まっているとき

もっと細かく言うと

お昼休憩の前には料理のイメージができていること。

といってもメニューすぐでてこないし…

そんな方におすすめしたい内容になりました!


専用LINEに30日毎日メニューが届く!

12/1から毎朝今日のおすすめごはんのレシピと動画が届きます。

朝にメニューがきまっていれば、朝ごはんのついでに冷蔵庫のチェックもできるから

スーパーで何を買い足せばいいかわかるよね。


動画も見ておけば流れがイメージできる


わかりやすい!をモットーに200本以上動画を作ってきて生徒さんからも 「すごいわかりやすくて迷うことなく作れました」 とたくさん感想をいただいてます。

パっと料理の流れがイメージできなくても、動画で確認すればもう迷うことなく作れますよ。


定番メニューたちを日替わりでお届けします。

好評であれば、継続も考えてるんですが、今回はお試し企画!

11月末までお申し込み受け付けします

さらに、今週お申し込みの方に限りほぼ50%オフ😆‼︎


第7弾今日何しよう?30日間チャレンジ詳細


料金
¥1,500 (通常¥2,800)

内容
30日毎朝レシピ&動画お届け
*専用LINEにて配信します

▼▽お申込みはこちら▽▼




MEMBERsの入会はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?