見出し画像

兵庫弾丸旅でひらめくアイデア!?

「働く女子の料理を基本でととのえる」パーソナル料理教室のなんばです。

先日はPLUSONE MEMBERs会員になってくれた皆様ありがとうございました。


中には数年前に通っていて、連絡くれた生徒さんもいてすごく嬉しかったんです!

MEMBERsサイトはこんな風に使って

いろんな料理をスマホで見で作るけど

「結局何を見て料理作ったらいいの?」

そこで、同じ「見る」でも習ったことある生徒さんであれば、教室に来てた時と同じレシピ、そして、

「あ、先生こんなこと言う言う!」

って私の動画でならできるかも?


そう思って繋がってくれることが、1番嬉しいです。

何より習ったレシピが検索できるという生徒さんのためのオリジナルサイト。


これからもレッスン動画や冷凍ミールなど、働く女子の役立ち&ととのえ料理レシピをたくさん載せていきたいと思いますので楽しみにしててくださいね。


そして、そしてですね!

乗り遅れたバレンタイン企画!
(もう遅いけど笑)

やりたいと思いますー!



/
バレンタインの日だけ購入できる
チョコケーキキット販売します!
\

遊んできたらそんなことまた思いついた昨日。内容がまとまったらドーンと発表するので楽しみに待っててね!


『先生いつも急です〜!』

(この言葉は私への最高の褒め言葉ですww)

日々遊びも大切にしているんです♡

遊ぶように暮らし、遊ぶように仕事するが私は好き!

だから遊びに行って企画を生み出しにいってるんです。リラックスしてる時が一番いいアイデアでるんですよねww


弾丸兵庫発掘の旅

昨日は兵庫までこれ食べに行ってきましたってそんなわけないww

これすごくないですか?
石の化石なんです!

玄武洞ミュージアムで化石を掘り、カバンストリートでスイーツを楽しみ最高の2日前に決めた弾丸ツアーでした


こんな感じで旅も思いついて2日後に行くとかが大好き。

生徒さんだけじゃなく、家族もまぁ振り回してます(笑)

それでも、家族も生徒さんもみんなが集まってくれることに、もう心からから本当に感謝しかありません。


そんな私ができることは、

【サプライズで人生楽しませるイベンター】

これですね!

「先生今度は何やるの?」

それを楽しんでもらえる人と働きたいし、全力で仕事もして全力でまだまだ遊びたいと思います。

来月からついにスタートする『養成講座』も来年教室のお手伝いしたいなって方いたらぜひご参加お持ちしてます♫

今回も最後まで読んでもらってありがとうございます。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?