見出し画像

第9弾 レシピBOOK2023

こんにちは♪

「基本で料理をととのえる」パーソナル料理教室のなんばです。

2023年もものすごくたくさんのレッスンをしてきました。

使い切るレッスンでは野菜の使い回しが同じレシピ内でできたり、今年もいいレッスンたくさんだったなと思ってます。


お弁当レッスンはたくさんの常備菜が増えましたよね♡


バスクチーズケーキは1番人気で、私も過去最高の好きなケーキに仕上がりましたし♡

レッスンでやってるから、もう間違いない味たちを、お料理で味の迷子になる方はぜひマイレシピ増やしてくださいね💓


レシピBOOK2023

1年間のレシピを全部お届けしちゃうという毎年恒例の人気のレシピBOOK


今年は選べる2種類をご用意


単発のレッスンレシピ全部フルパック



好きなレシピだけチョイスできる
カスタムパック(5枚以上〜)


そんな2種類をご用意しました♡

ゼロから増刊号のレシピもいれました

ゼロから和食増刊号とは

ゼロからハジメルごはんのきほん
〜調味料を作る増刊号〜

レッスンで、大好評の手作り調味料シリーズ。

麺つゆ、だし醤油、出汁パック、キャロットドレッシング、香味だれ、塩ポン酢

料理が楽になるのに、手作りが嬉しいと生徒さんたちから大好評でした。

今年はパンも仲間入り

新作のパンレシピ2023

メインメニュー、副菜はもちろん、初心者向けのスイーツやおうち時間を充実させてくれる手捏ねパンも含めた

教室レシピを全部一冊のファイルにしてお届けします!!

MEMBERsの方は印刷も自分でできるようになってますが、

最近では自宅にプリンターおいてないという人も増えてるみたいですね

「プリンターなくて出せてなかった💦

そんな方にも朗報!

全て印刷してお届けします♪




Recipe Book2023内容


◉使いきる

  • メバルの煮付け(全4品)

  • 鯛の焼き浸し(全4品)

  • 鰆の南蛮漬け(全4品)

  • 五目春巻き(全4品)

  • キンパ(全3品)

  • フレッシュトマトのボロネーゼ(全3品)

  • ミートボールパスタ(全3品)

  • かつおの漬け丼(全4品)

  • スペアリブの赤ワイン煮込み(全4品)

  • ローストチキン(全3品)

  • 肉豆腐(全3品)

  • やりいかとたらこの和風パスタ(全3品)

  • 参鶏湯(全4品)



BENTO

  • 秋のおこわ弁当(全5品)

  • 肉巻き弁当(全4品)

  • 洋食弁当(全6品)

  • のり弁当(全5品)

  • 春のわっぱ弁当(全9品)



+Sweets

  • マロンショコラロール&チキンピラフ

  • バスク抹茶チーズケーキ&ソーセージレモンパエリア

  • テリーヌショコラ&牛肉のハニーマスタードサンド

  • フィナンシェ&小松菜とドライトマトのキッシュ


ゼロから増刊号〜手作り調味料編〜

  • ヒレカツ(キャロットドレッシング)*全4品

  • 蒸し鶏(香味ダレ)*全5品

  • 山菜のおこわ(麺つゆ)*全4品

  • おでん(出汁パック)*全4品

  • ひゅうが飯(だし醤油)*全3品

  • 鶏の竜田あげ(塩ポン酢)*全3品


パンレッスン(2023)

  • オレンジショコラ

  • フルーツシュガーナッツ

  • チェダーソフトフランス

  • 明太ポテト

  • 抹茶あんぱん

  • レーズンカスタード

  • ハーブソルトブレット

  • バジルベーコンチーズ

  • オニオンベーコン

  • カフェモカクリーム

  • テリヤキチキン

  • ツナコーン



Recipe Book 2023

発送は2024年1月下旬になります。

お申込みはこちらから↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?