見出し画像

#2 出会いの2021年


出会いの2021年と言えるのは、
2020年が断捨離の年だったということが
大切なんです。

2020年、私のプライベートになりますが、
一方的な「婚約破棄」の出来事がありました。
今ではマイナスではなくプラスだったと思えます。

この破棄が無ければ、
2021年に今のパートナーと出会えていません。
モノや人を大切にしている今のパートナーは自分に無い部分もあり尊敬もしています。

先日婚約致しました。

婚約指輪は私が特に必要と思っておらず
母親と叔母の婚約指輪を引き継ぐ事もあり
重ね付けしたい!のでそこまで高く無い指輪を
買ってもらう予定です。


ハンドメイド作家としては、
かなり苦しい1年ではありましたがその中でも
素敵な出会いはありました。

都市部への委託販売やPOPUPです。

写真だけでは伝わらない直接見て分かる良さを
アパレル販売から知っている事と
自分自身、買い手としても沢山あるお洋服や
アクセサリーから選ぶ楽しみを知っているからこそ委託販売やPOPUPに積極的に参加しました。

ご購入したいただいたお客様だけでは無く、
ご来店、商品を見てくれたお客様にも感謝しております。コロナ禍、足を運んで下さりありがとうございます。

お声がけくださった店舗様ありがとうございます。

その中でショップカードや台紙、アクセサリー制作以外の事でも気づきがありました。
インスタ等での作家様からの刺激も出会いです。

2021年あらゆるカタチで出会えた皆様に感謝しています。

2022年もPOPUPが1月中旬から東京都であります、私の住んでる県でも初めて委託販売開始致します。
来年度も今年以上に沢山の方々と様々なカタチで出会えたらと思います。

無理しすぎず、自分のキャパでチャレンジしていきたいと思います。


▶︎委託販売店舗

fechule様 東京都杉並区高円寺
(現在販売中)

やながせ倉庫団地様 岐阜県岐阜市柳ヶ瀬
(coming soon)

panash青戸店様 東京都葛飾区 ユアエルム1F
(2022/1/13〜2/2)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?