見出し画像

2PM JUN.K【THE BEST】シリアルナンバーハイタッチ会&直筆サインポスター攻略!当選刑事持論まとめ


2023年12月13日Jun. K (From 2PM)初のベストアルバムリリース記念ハイタッチ会&直筆サイン入りポスター

二十歳JUN.Kと至近距離で対面できるハイタッチ会開催決定!
まー、売り方が・・・ア、アハハハハハ(冷汗)ですわねwww
夏のジュノ様がサイン会だけだったので、今回も最初の告知が会員限定盤アルバム購入者対象のサイン会でした!こちらに積んだ方も多くいたのでは?
で、ここにきてハイタッチ会ありますまだまだじゃんじゃん愛しの人に会いたい人は積んでね♡てへぺろ!のお知らせ・・・やりおるのー!あの手この手で積ませるぜ(笑)

さて、売り方にあーだこーだ言っててもしょうがないので本題!
シリアルナンバー応募で1000名様ハイタッチ会ご招待と100名様直筆サイン入告知ポスタープレゼント
※C賞:直筆サイン入り「チェキ」・D賞:直筆サイン入り「Jun. KオリジナルIDカード」については応募期間終了後抽選とのことなのでこれに関しては当ブログでは対象外とさせていただきます

1100名の幸運な人を一人でも多く・・・
この記事読んでおけば他記事購入しなくてもいいように春のウヨンハイタッチ会で6枚中4枚当選させた実績結果レポや2017年に刑事持論試したペンさんからの当選報告だったり、過去記事のいいところをギュッと厳選し特別にお付けした【お得なスペシャル版】に仕上げました!
前回のジュノサイン会記事よりより詳しく、なぜその日を選んだのか、なぜそこで当選したのか・・・とにかく最後までしっかり読んでいただけると幸いです!

ここから先は

5,472字 / 2画像

¥ 1,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?