見出し画像

Chat GPTを活用して【note】を半自動化!?

皆さんはじめまして。
マネーコンサルタントというお金の稼ぎ方を発信する記事となっています。


私、埼玉県在住27歳
  趣味は仕事
  現在の職業 個人事業主としてコスメブランド、        
  SNSコンサルタント、仲介業 、WEB制作 等


今回は皆さんにも、最短最速で誰にでも挑戦ができる簡単にマネタイズできる内容を共有していきたいと思います。

Chat GPTとは?

最近よく耳にするChat GPTとはいったい何者!?

ChatGPTは、OpenAIによって開発された人工知能(AI)プログラムです。ChatGPTは、自然言語処理(NLP)技術を使用して、人間のように文章を生成し、ユーザーと対話を行います。ChatGPTは、過去の大量のテキストデータから学習し、その知識を基に質問に答えたり、会話を続けたりします。一般的な利用例には、質問への回答、アドバイスの提供、文章の生成などがあります。ChatGPTは、多岐にわたるトピックについて会話が可能であり、学習の進行に従って精度が向上します。そのため、コンテンツの生成、カスタマーサポート、エンターテイメントなど、さまざまな用途で活用されています。

noteとどう使用するのか?

「noteと関連性が無いじゃないか!」って思いましたよね?
noteに限らずブログ等生地作成をする際に一番時間がかかることは何ですか?


そう、文章を書くことです。

Chat GPTをすでに活用して様々な方が実際に私と同じように記事を書いています。

この話だけでピンときた方もいると思いますが、そんな甘くはないです…


簡単に出来るやり方を徹底解説していきましょう。

  • Chat GPTの使い方

色んなChat GPTのアプリがりますが、上記のアプリを使用してください。
先ずアプリをダウンロードしたらアカウント作成を済ませそこから実際に使用してみましょう。
このような画面になるかと思います。
Messageと書いてあるところに知りたいことを入力していきます。
例えば、パンダの生態について聞いてみましょう。
このように詳しく教えてくれます。
更に文字数も指示を出してあげることによって文字数も気にしながら教えてくれます。

ここから先は

2,035字 / 2画像

¥ 700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?