見出し画像

Focus on LIVE MUSIC ? 4days

及川です。

今日はものすごくルーズな生活をしました。
ここ最近毎日朝8時起きだったので、たまには遅いのもいいか!ということで、お昼の14時前に出ました笑
激遅すぎて、田さんがシアトルに向かうのと同時に一緒に家に出るという。

とりあえず私の行きたかった、Patagonia と The North Face へ🏃‍♂️

Patagonia は思ったほどいいのがなくて割とすぐに出ました…

The North Face は、出かける時に田さんから教えてもらい、え、行きたい。ってなり、いくことに。
最終的に、田さんがお土産として買ったパーカーの色違いを購入笑

嫌がるだろうなぁ

お店を出たあとは、朝起きてから何も食べていなくてお腹が空きすぎていたので、巷で有名なハンバーガー屋さんのTILTへ🍔

アメリカならではのパティが入ったハンバーガーを食べようと思いましたが、チキンとアボカドのハンバーガーに唆られ、14$を支払いました。

最初は美味しかったんですが、最後の方になるとなぜか吐きそうになり、辛かったです…

吐きそうになりながら周辺をぶらぶらしていたら、突然の雨。結構強めだったので雨宿りがてら、4度目のPowell’s へ。何度来てもここは飽きないです。
途中スコールで外がすごかったですが、止んだタイミングで素早くバス停へ🚏

今日は音楽に触れることは出来ませんでしたが、収穫(The North Face のパーカーだけ)はあったので良かったです笑

ということで4日目終了!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?