見出し画像

3rd day!!!

サタデーマーケットに行って、ん〜この場所で自分の調べ物をしたい!て思いました。サタデーマーケットだからかもしれないけど、人がたくさんいて、優しそうな方ばかりな気がして、素敵な場所でした。

とってもビックなシャボン玉がたくさんあって、子供たちが追いかけてる姿を見てとってもほんわかした気持ちになりました。


そして、その後にはエッジフィールドに行ってきました!!!なんだかよくわからないけど、緑と建物の融合で日本にはない景色を見ることができました。写真で見たときはちょっと奇妙だな〜て思ってたけど、行ってみると全然そんなことなかったし、むしろ隠れ家みたいで面白かった!!!


とりあえず明後日は今日行った川近くの公園行くぞ!!!
でも調査日は雨のような気がして、、、晴れて欲しいな!!!


Momoka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?