見出し画像

Focus on LIVE MUSIC 3days

及川です。

今日はエミリーに、ホーソーン周辺を案内してもらいました。
待ち合わせはエミリー指定のご飯屋さん🍽
クレープ推しのお店らしく、私のお腹は甘いものよりしょっぱいものを欲していたので、スイーツ系ではなく、チキンとチーズが入っているクレープを注文👆

エミリーがみんなの分を奢ってくれて申し訳なかったですが、とても美味しかったです!

お店を出たあとは、アクセサリーショップ、植物が置いてあるお店、古着屋、レコードショップ、ワッフル屋さん、スーパー、雑貨屋を回りました。

雑貨屋とスーパーで家族のお土産を買うことができました😃

特にレコードのお店 (JACKPOT) はお洒落で色々なレコードが置いてあり、ワクワクでした。

夕方、エミリーがかなり大きなレストランに連れて行ってくれて早めのディナーをとることに🍽

相変わらずメニューに書いてある料理がどんなものなのか分かりませんでしたが、誰かが頼んだ料理をみんなでシェアして食べました。

辺りも暗くなり最後に向かったのが、またまたレコードショップ。

RockやPopsのレコードがたくさん置いてありましたが、端っこにあったJazzの並びを見ていると、Bill Evans や Miles Davis、Art Blakey のレコードが置いてあり、テンションが上がりました🤩

買おうか迷いましたが、また今度…

すっかり夜も遅くなり、エミリーとお別れの時間に。
いつもはもう寝てる時間で、更に明日テストだったそうなのですが、夜遅くまで付き合ってくれて本当に有り難かったです…

火曜日にまた会う約束をしたので楽しみです😊

3日目終了!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?