見出し画像

Focus on LIVE MUSIC 2days

及川です。

今日は、Saturday MarketとMcMenamins Edgefieldの2本立てです。

Saturday Marketでは、ネックレスやピアス、インテリアなどの雑貨や、Tシャツ、絵画などを見ながら回りました。

散策していると、楽器を演奏している人たちを結構見かけました。
まず入り口のところからミュージシャン発見!
ちょっと怪しげでしたが…

そのあと私たち4人はあるおじいさんの演奏を聴いていたんですが、そのおじいさんに話しかけられ、最終的に一緒に楽器を奏でることに笑
貴重な体験をさせてもらいました☺️

途中お腹が減ったので、アメリカならではのハンバーガーを購入! おいしかった🍔

また広場に近いステージでは熱唱・熱演している男性が!

演奏しながら音楽に入ってる感じがして面白かったし熱を感じました笑

こんな感じで十分に回ったあとは、行ってみたかったMcMenamins Edgefieldへ!

結構遠かったですが、のどかな場所でした。
ここでそれぞれドリンクを頼み、トリオの演奏を聴きながら優雅な時間を過ごしました😌

思ってたほどパフォーマンスは多くなかったですが、行けたので満足です☺️

それから帰宅する途中で、高級そうなレストランへ連れてってもらい、ディナーをいただきました!

頼んだレモネードもものすごく美味しかったし、ここで食べたステーキが生きてきた中で一番美味しかったです…
最高🥺🥺🥺

2日目終了!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?