見出し画像

神のエネルギーを取り込む方法!ブルーノ・グルーニングとは誰だったのか(4)


ブルーノ・グルーニング

人間の真の本質とは

ブルーノ・グルーニングは聴衆に人間の真の本質を説明しました。
「あなたは誰ですか?」と彼は尋ねました。
聴衆の誰も、自分の名前を言うこと以外の答えを知りませんでした。
しかしブルーノ・グルーニングはそれで満足しませんでした、「あなたはあなたの肉体ですか?」と彼は更に追求しました。
沈黙する私たちに彼は、私たちはずっと昔から肉体ではなく霊魂であると説明しました。

私たちの肉体は私たちがただ、この地上の人生を過ごすために、神から誕生の際に与えられたものであり、私たちが死ぬときには大地に戻すものであると。
私たちの霊魂は、精神と肉体の間のつながりを作っていて、地上での善と悪の体験をあの世に持って行くのです。
この霊魂が神の光の配達人で、人間が信心に心を開いた瞬間、神との関係を持つことを可能にしてくれます。
しかし霊魂が不信心に閉じこもっていれば、神とのつながりは切り離されたままです。
ですから肉体は人間の本質的なものではなく、精神と霊魂の、この世を過ごすための器でしかありません。
今日多くの人々が信じているように、肉体の死をもって全てが終わるのではなく、人生は続きます。
それは肉体とは結びついていません。

どんな思考を人間が取り入れるかは大変大事な事です。
何故なら思考は力だからです。
ポジティブな思考は構築し、ネガティブな思考は破壊します。
ブルーノ・グルーニングは繰り返し言いました。

高位のエネルギーが存在し、それは全ての生き物の源であり、治癒を与えることができる!

ブルーノ・グルーニングは高位のエネルギーを、生命エネルギー、治癒エネルギー、ハイルシュトローム、そして神のエネルギーと名付けました。
彼はこれをとても明確に、直感的な知識として持ち、彼の簡単な教えにより、全ての人々がこれを使えるものとしました。
正しい姿勢を体と精神においてとることにより、誰もが神のエネルギーを自分に取り込むことができます。
このエネルギーは体の中で感じる事ができ、「ハイルシュトローム」は助け、治癒することができ、慢性のものや、退化しひどい状態の内臓の苦痛にも作用します。

ブルーノ・グルーニング交友会

人間が神から遠ざかるほど体内のエネルギーは減ってゆきます

人間が病気になったのは一体どうしてなのでしょうか?
元々の人間は病気ではありませんでした。
神は人々を美しく、健康な良い人間に創られました。
神は又こういう人間を望んでいらっしゃいます。
元々人間は、完全に神と繋がっていました。
そこには単に愛と調和、そして健康があり、全てが一体となっていました。
しかし最初の人間がこの一体の外から聞こえる悪の声を聞き、それに従い実行した時、この神との繋がりは切断されてしまいました。
それ以来、神はここに、人間はあそこに、と離れ離れになってしまいました。
神と人間の間には大きな溝ができてしまいました。

人間は悪くなってゆき、世代から世代へと、どんどん悪いことが、もう生きていくのが不可能なほど、自分の周りにはびこりました。
口論や争い事が自分の家族の中にさえ起こり、民族の間でも平和より戦争が多くなっています。
心配事が人類に精神の苦しみをもたらしました。
そして人々が病気にならなくてはならないほど深く根を下ろしてしまいました。
人が人を精神的に苦しめ、人間は歪んでしまい、自然から離れてしまい、多くは神への信仰を失ってしまいました。
神の道から外れる者は、自分の健康からも外れてしまいます。

人間が神から遠ざかるほど、それを意識しているにしろ、していないにしろ、その人の体内の元気が減ってゆきます。
そして殆ど元気がな無くなってしまうと、その臓器は本人が命令する通りには反応しなくなります。
この人はエネルギーの源から離れてしまいました。
最終的に、偉大なる神のエネルギーの源との繋がりを失ってしまい、もはや神のエネルギーを体内に取り込む事ができなくなってしまいます。

このエネルギーの 影響は、人々の想像をはるかに超える大きなものです。
人間は「バッテリー」と同じです。
人が自分の役割を追行するには、常に新たな生きる為のエネルギーを取り込む必要があります。
毎日の生活に誰もが力を取られます。
しかしながら生活に必要とする新しい生きる為のエネルギ-は多くの場合、十分には取り入れられていません。
空のバッテリ-が使い物にならないのと同じように、エネルギーが欠如した体は、その使命を果たすことはできません。
疲労困憊、イライラ、人生に対する不安、それらが積もり積もって、最後には病気になってしまうのです。

時が経つにつれ、更に神との間の溝は深くなり、人々は自分の力で這い上がることがもはや出来なくなってしまいました。

ブルーノ・グルーニング交友会

人間は悪ではありません
ただ、自分の事をおろそかにすると、悪へと落ちて行きます。
人間は霊魂です。
肉体は神が地上の人生のために自由に使える道具として人間に与えてくださった贈り物です。
本来人間に定められていることは、肉体を善いことに役立て、肉体を使って善い思考を行動に移す事です。
しかし人間は自由意志を持っている為、肉体を、盗みや、殺人、破壊する事に悪用する可能性もあります。
一人の人間の行いから、誰とつながりがあるのか、誰に仕えているのかを知ることができます。
神に仕えているのか、悪魔に仕えているのか。
これは、この様な人間が良い人間か、悪い人間かを意味しているばかりではありません。

人間は神性であり、神性にとどまります。
決して悪魔的ではなく、決して悪くはありません。
ただ、彼が神から去り、自分をおろそかにすると、悪に取りつかれるだけです。
悪が人を捕まえてしまうと、その人は悪に仕えなくてはなりません。
悪を行うのは人間ではなく、悪なのです。
悪に善なる事は期待できません!
同様に、神には悪なる事も期待できません!

人間が弱すぎると、悪の虜になってしまいます。
落ちてしまいます。
すると彼は上に導かれているこの道を進む事はできません。
その力に欠けています。
彼は落ちてしまい、悪の手中に陥ります。
すると悪の意のままになってしまいます。
ここに救いの、助けの手が彼をそこから引き上げない限り落ちぶれてしまいます。そしてその人は悪に仕えなくてはならなくなります。

ブルーノ・グルーニング交友会

病気は神の罰ではありません
病気は神の罰だ、と人々が信じている、その様なものは存在しません。
これは子供が親の家を離れてしまうのと同じです。
両親はその子をもう保護する事も、守る事も出来なくなります。
この様に、私たちも私達の父から離れてしまいました。
私達は、ひたすら神の子である事を忘れてはいけません。
神だけが私達を救う事ができるのです!
そして、私達が再び神への道を見つけるならば、神は私達を助けて下さる事でしょう。
原因が取り除かれたら、結果も消え去る事でしょう。
そしてこれが神の御心なのです。

各自が再び新しいエネルギ-をどのように取り入れることが出来るか
善なる事を信じる事がここでは健康になりたいという意志を持つ事と同様に大切な必要条件です。
人間は至る所で、単に取り入れる事が必要な治癒力の流れに取り囲まれています。

椅子に座り、腕と足は組まず、手の平を上にして開き、ももの上に置きます。
この姿勢と平行して大事なことは、全ての邪魔な思考を遮断して、体内に何がおこっているかに注意を向ける事です。
信心に満ちて開かれた心の姿勢が基本条件です。
このような方法により、人間は治癒力の流れ込む入り口を開ける事ができます。

「神は我々に全ての善を与えて下さいます。私達はただ神が送って下さる全てのものを自分達の中に取り込まなくてはなりません。さあ、これを行いましょう!」

ブルーノ・グルーニング交友会

どうすれば人間は最高にハイルシュトロームを取り込む事ができるか
このハイルシュトロ-ムを取り込む為、救いを求める人々は手を開いて座ります。
ハイルシュトロ-ムの流れをストップさせない為、腕と足を組んではいけません。
病気や心配事について考える事は、取り込みの邪魔となります。
反対に何か美しい事、素晴らしい事を考えると、取り込みの助けとなります。

ハイルシュトロ-ムが体内を流れると、このハイルシュトロ-ムは病気のために負荷をしょっている器官にぶつかります。
そしてここでハイルシュトロ-ムによるクリ-ニング作用が始まります。
この時に痛みが生じる事もありますが、これは体が洗浄されている証です。
病気はその本質から、神の望むものではなく、徐々に取り除かれてゆきます。
治癒は各自の事情により、急に自然発生的に起る場合もあります。
これに加えて必要なのは、もう病気についてあれこれ考える事をせず、神にとって「不治」は存在しない、これを信じる事です。

ブルーノ・グルーニング交友会


「ハイルシュトロームの取り込み方」


1、足を組まずに椅子に座る。(※立って行っても良い)

ハイルシュトロームの流れを中断してしまうので、手足を組んではいけない。

2、両手の手のひらを上に向け、「受け取る」形にして膝の上に置く。

3、心の扉を開き、健康について考え「神において不治の病は存在しない」と信じる。

悲観的になるのを防ぐために、何か美しいものを思い描く、今までに一番きれいだと思った景色や楽しかったことを心に描き、楽しい気持ちになる。

4、ブルーノ・グルーニングが送ってくれる高位のエネルギー「ハイルシュトローム」(神による治癒力の流れ)を取り込むことをイメージする。

5、ハイルシュトロームが体に流れると、問題のある臓器の場所で「洗浄作業」が起こることもある。

そして慢性化や退化、疲弊した臓器の治癒を起こす。
この時に痛みや様々な現象が生じることがあり、これはレーゲルング(Regelung:好転反応)といわれている。


期間限定特別価格ヒーリング  お申込みは本日まで!

【期間限定特別価格】イシスヒーリング

期間限定特別価格

30.000円→18.000円

2023年4月26日~2023年5月26日まで

数千年の時を経て、現代に蘇る古代エジプトの魂の再生と復活、霊性覚醒のための神秘の儀式!「イシスヒーリング」

来年の2024年「神界の紀の年」に向けて、新しい時代を担う人々の魂の再生と復活、霊性の覚醒を促すためにおこないます。

イシスは人類をこよなく愛しており、かつてエジプト王国をすべての人の魂の拠り所となるような豊かな黄金郷として完成させました。

いま人類は、時代の大転換を迎えています。

純粋なイシスのパワーをお借りして、新しい時代へと進みましょう。

この貴重な機会をお見逃しなきように!

【このような方にオススメいたします】

・自分の中の神聖なパワーを取り戻したい方

・潜在能力、サイキック能力を開花させたい方

・本来の自分に目覚めて人生を加速していきたい方

・もっと自由に、わたしらしく輝ける生き方を求めている方

・クンダリニーの安全な覚醒を促進させたい方

・チャクラやオーラを輝かせ、周波数エネルギーを高めたい方

・世界の混乱から抜け出し、幸せな毎日をすごしたい方

・魂の目的を思いだしたい方

・もっと楽に、豊かに生活がしたい方

・これまでのサイクルを完結させて、次のステップへ前進したい方

・古いエネルギーを純化し、あなたの現実によい変化を起こしたい方

・愛の力を呼び込み、超意識とのつながりを強めたい方

・ヒーリング能力を開花させたい方

恋愛・仕事・金運・健康などにも効果的ですので、願い事のある方にもオススメです。

【期間限定特別価格】イシスヒーリングのお申込み詳細はここをクリックしてください。


「Pneuma」の公式LINE@

新商品情報、ヒーリング情報、セッション情報、プレゼント企画、日々の暮らしに役立つ情報や、人生をより豊かにするメッセージをLINEでお届けしています。
お友達登録 お待ちしております。
LINE友だち登録はここをクリックしてください
(ID: @205qwxta)

「Pneuma」のLINE@QRコード


「Pneuma」無料メルマガ
「Pneuma」の無料メルマガはブログでも書かないような、メルマガ読者だけの情報も発信しています。

無料メルマガの登録は、ここをクリックして「Pneuma」ショップのメルマガからご登録ください。

「Pneuma」 YouTube公式チャンネル
超瞑想 人類最高の叡智 Pneuma
瞑想タイマー動画、誘導瞑想、金運アップのサブリミナル音源、クリスタルボウル演奏動画などをアップしています。

皆様に沢山の幸せが訪れますように。

「Pneuma」スピリチュアルショップ http://omamori.shop-pro.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?