見出し画像

その日を境に世界が変わった

モナドヒーリングをお受けになられたお客様からご感想をいただきました。

A様

こんにちは。
先日はモナドヒーリングをありがとうございました。
私は午前中にヒーリングしていただいたのかなと思いました。
一瞬、白檀のお香の香りがして(とても懐かしい香りでした)、だけど本当に一瞬だったので気のせいかなと思いましたが、その後すぐ、何か懐かしいような優しいものに包まれた感覚がありました。
あたたかく優しいものに包まれて癒やされ、自然とポロポロ涙が出てきました。
すごく幸せな時間だったので、たくさんの方がヒーリングを受けられるといいなと思いました。
夫は、夕方に強い眠気を感じたようで、ヒーリングを受けた時間だったのかなと言っていました。
また何か変化があればご報告したいと思います。
あたたかいヒーリングをありがとうございました。

F様

モナドヒーリングを受けて以来、徐々にではありますが、変化を感じています。
内的エネルギーが高まっているかはわかりませんが、極端に例えれば、空虚だった心に希望の光が注ぎ込まれているような感覚を感じています。
また、下半身のチャクラから順番に活性化しているような気もしています。
さらに、意識が拡張しているかはわかりませんが、何となく目の前の視野が広がったような感覚もしました。
おそらく今後さらに変化が訪れると思いますので、その際はまたご報告いたします。

G様

モナドヒーリングありがとうございました。
モナドヒーリングって、本当にすごいですね。
モナドヒーリングを受けてから、その日を境に世界が変わりました。
大げさではなく、これまで捉えてきた価値観が明らかに変化しました。
例えば今までに嫌だな、と感じていたものがやたら愛らしく感じたり、常に高波動に包まれているようで、生きているのが心地が良いです。
日常風景や受け取る情報が変化して、スコンと視野が広がった感じです。
そして、欠如していたパワーが涌き出てくるようです。
高波動になるとはこういう感じなのかと、やっと実感できたました。

M様

忙しい毎日ですが、木下先生のヒーリングのお陰で疲れ知らずです。
5月にはカルマクリアリングヒーリング、サブコンシャスヒーリングを受け、6月にモナドヒーリングを受けました。
私のなかで一番大きく変わったのは、悩みや不安、怒りなどに振り回されることがなくなったことです。
心配ごとがあったり、怒りを覚えた時も、体のどこかで浄化されていくのがよく判ります。
そして、どこからかと、自分は大丈夫という自信が沸々と湧いてきます。
ハイヤーセルフや高次元から頻繁にメッセージを受け取るという事はありませんが、私が間違った方向に進みそうになった時は教えてください。とハイヤーセルフにお願いしています。

H様

現状の自分を打破したくて、モナドヒーリングを申込みました。
今までとは「次元が違う」パワーを感じました。
モナドヒーリングを受けた翌日、何とも言えぬ充足感が体中にあふれてきました
そして、体や頭の障害物のようなものが、抜け落ちたような脱力感というか力みがなくなりました。
素のままでいられるというか。神様に感謝して生きてる感触を味わえる感じになっております。
心が芯から温かく幸せな気持ちでいっぱいです。
今までの人生で体感したことがない感覚なんです。
私を助けてくれている見えない存在も感じます。
これからもヒーリングをお願いすると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

モナドヒーリングのご感想ありがとうございます。

モナドヒーリングは、はじめに自分の内的変化を体感していくことになります。
私たちは、愛や豊かさそのものである本来の自分に戻っていくプロセスにおいて、はじめに、現実への内的な反応が変化していきます。
たとえば、それまでなら、ある一言を聞くと、胸をえぐられるようなショックや悲しみや怒りに満ちていたのに、まったく同じことを聞いても穏やかでいられるようになっていたりします。
何かが起きた時に、今までならイライラしたり怒りが湧いたのに、その感覚がなくなったこと自体、内的変化のあらわれです。

そのような変化を一つひとつ積み重ねていくことで、心の安定や愛や豊かな意識が外側に投影され、自分から放たれたものが現実として体験できることを理解し始めることでしょう。
常に軸が自分になるため、心も安定するようになります。
つまり、本来の私たちにとって、神の力が流れる道が開かれることで、愛のある人間関係や豊かさもお金も手に入り、人生が上手くいくことも成功することも自然なことなのです。

私たちは、神と繋がり神の力が流れ込むことで、なりたいものには何でもなれて、やりたいことことは何でもやれて、行きたい所へはどこへでも行けるという、自由自在な人生の流れを体験することになるのです。

神の力の流れから外れると、どこまでも閉塞的になっていきます。
発展性が一切見えなくなっていき、心の中は絶望感で苦しく、活路が見出せなくなることさえあります。
そのため、

「この世はネガティブなことだらけ」
「どうして私の人生には、こんなことばかり起こるんだろう?」
「どうせ私なんて」

というあきらめの気持ちや、停滞感から抜け出せず、結果的には、同じようなことが輪廻のように繰り返され現実としてあらわれるのです。
もし、希望を見出せたとしても、その希望を打ち砕かれる体験をするでしょう。
なぜなら、そういう人たちは意識の奥深くで、希望の見出せない状況を体験し続けることを望んでいると言えます。
モナドヒーリングにより、内的変化が起こると意識の奥底が、愛や豊かさそのものである本来の状態に変化していきます。

モナドヒーリングで、モナドのエネルギー循環システムが復活すると、すべてが変わります。
遮断されていた神の力が流れる道が開かれます。
あなたの人生に神の秩序がもたらされ、素晴らしい人生が始まります。

まだ、間に合います。
あなたの前にあらわれたこのチャンスを活かしましょう!


期間限定特別価格

36.000円→22.000円

2023年6月9日~2023年7月9日まで



Pneuma商品紹介



「Pneuma」の公式LINE@

新商品情報、ヒーリング情報、セッション情報、プレゼント企画、日々の暮らしに役立つ情報や、人生をより豊かにするメッセージをLINEでお届けしています。
お友達登録 お待ちしております。
LINE友だち登録はここをクリックしてください
(ID: @205qwxta)

「Pneuma」のLINE@QRコード


「Pneuma」無料メルマガ
「Pneuma」の無料メルマガはブログでも書かないような、メルマガ読者だけの情報も発信しています。

無料メルマガの登録は、ここをクリックして「Pneuma」ショップのメルマガからご登録ください。

「Pneuma」 YouTube公式チャンネル
超瞑想 人類最高の叡智 Pneuma
瞑想タイマー動画、誘導瞑想、金運アップのサブリミナル音源、クリスタルボウル演奏動画などをアップしています。

皆様に沢山の幸せが訪れますように。

「Pneuma」スピリチュアルショップ http://omamori.shop-pro.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?