見出し画像

私は神から人類への贈り物である!ブルーノ・グルーニングとは誰だったのか(2)

ブルーノグルーニングの誕生における秘話

ブルーノグルーニングは1906年の5月31日に生まれました。
当時グルーニング家には、既に子供が三人いました。
ブルーノが生まれたとき、父親は志願消防隊の夜の訓練のために、近くの森へ出かけていました。
彼は妻に、今まで常に難産を経験していたので、分娩中は必ずベッドにいるように忠告しました。
助産婦のプロイスが、お産の補助をしていたとき、驚きのあまり、ベッドから一瞬身をしりぞきました。

「この母と子を照らしている太陽のような光はいったい何!」

「この母と子に何が起きているの!」

助産婦のプロイス

お産の後、妻が森にやって来て、父親に報告しました。

「この子はとても安産で痛みもなかったの。」

父親は大変驚きました。
妻が喜びにあふれていたことが、かえって父親に恐怖の念を引き起こし、おびえさせました。
そのあと、父親は精神的な安らぎを求めるために、カトリック協会の神父のところに行きました。
息子が生まれた喜びではなく、不安になったためです。
父親は亡くなる前に次のように口述しています。

「ブルーノが生まれた時、すでに特別な才能に恵まれている子供であることがはっきりしていました」

ブルーノは幼い頃から、他の子供たちとは違っていました。
それゆえ誤解されたり、不公平に扱われたりもしました。
父親はブルーノに対し、恐怖感を抱いていたため、ブルーノが成長するにつれ、脅す以外には手立てがありませんでした。
まだ話も十分にできない子供の頃からブルーノには孤独感がすでにありました。
家から離れたところで動物を見かけ、一緒に遊んでいました。
兄弟姉妹よりも動物との方が仲良しでした。
また、ブルーノは何日間も行方不明になってしまうことがよくありました。
その間、ちゃんと食べていたのか、誰にもわかりませんでした。
墓地にひとりで居るのを、見つかったこともありました。
ブルーノの祖母がある日、言いました。

「ブルーノは何と奇妙な子でしょう。いつも一人で座っているだけ。近所の子供とは遊ばず、一人で考えることに明け暮れている。どんな人間になるのかしら。」

祖母

ブルーノブルーニングは、自分自身のことを「私は神から人類への贈り物である」と言っています。
神から人類への贈り物という言葉で思い出したことがあります。

眠れる予言者と言われたエドガー・ケイシー(1877年- 1945)がリーディング中に起きた不思議な出来事についての実話です。

「映画 リーディング」

ある4歳の女の子(フェイス)のリーディングのさ中に不思議な出来事が起こりました。
ケイシー(45歳)にとっても、いつもリーディングを誘導していた家族や秘書にとっても、彼女へのリーディングは特別なものになったようです。
ケイシーがトランス状態に陥るや、即座に不思議な現象が起き始めました。
窓ガラスがカタカタとなり始め、部屋の中に風が起き、机の上に置いてあった紙や書類が吹き飛ばされていきました。

まだケイシーが一言も発していないのに、その部屋にいた全員が涙を流し始めました。
トランス状態にいるケイシー自身の目からも涙が流れ始めました。
これは、実際に起きたことだということをはっきりと証言することができます。
何故なら、ARE(ケイシー財団)には、秘書のグラディス・デイビスが速記をした記録が保管されていますが、その日の速記ノートにはグラディスが流した涙の跡が残っており、また、その日たまたま同席していたグラディスのいとこが書き残したノートにも彼女の涙の跡がついていました。

リーディングが始まると、ケイシーは威厳に満ちた、そして大きな声でこう語り始めました。

「汝ら、頭(こうべ)を垂れよ!
いま、ここに大天使ミカエルが降り立った」

大天使ミカエルは、話し始めました・・・。

「この子どもは特別な少女である。この少女はエドガー・ケイシーの能力を遙かに凌ぐ能力を与えられている。この少女は21世紀に向けて与えられた神からの贈り物である。彼女を大切に扱い守る必要がある。」

大天使ミカエル

ここでリーディングは終了しました。
ケイシーを通して語る大天使ミカエルの言葉に皆は驚きました。

フェイスはわずか1才のときに言葉を話し始めました。
しかも聖書を引用しながら、話すことができました。
彼女については不思議な逸話がたくさん残っていました。

その1つとして・・・
フェイスの家の通りを隔てたところに裏庭にリンゴ園を持っている家があり、その庭の世話をするために庭師が毎日通っていました。
庭師の子どもは小児麻痺で、歩くことができず、毎朝、庭師は小児麻痺の息子を連れてきて木の下に降ろし、そして夜になると家に連れて帰る、ということをしていました。
ある日、幼いフェイスがこの木のそばを通りかかりました。
何故だかフェイスはその日、その小児麻痺の子どもの傍らでずっと過ごしていました。
記録によると、その日の夜、少年は歩いて家に帰ることができたそうです。
フェイスは少年の小児麻痺を癒したのです。

フェイスが両親と共にバージニア・ビーチにやってきて、2回目のリーディングを取ったときのことです。
リーディングを取り始めると、すぐさま1回目と同じく、窓ガラスはガタガタと鳴り始め、部屋の中に疾風が起こり、紙が吹き飛ばされそうになりました。
そしてまたケイシーが何も話し始める前から、そこにいた人達は涙を流し始めました。
そして前回と同じく大天使ミカエルが降臨し、怒りに満ちた声でこう言ったのでした。

「私の子どもをどうしてこんな酷く扱うのか! あなた方はこの子を守っていない。やるべきことをやりなさい!」

「彼女がどれほど特別な子どもであるのか、あなた方は判っているのか」

「この子は、過去生で洗礼者ヨハネの母親であった。聖セシリアだったこともある。この魂は特別な魂なのだ。彼女を守りなさい。我々はそのように警告する!」

大天使ミカエル

そこにいた人達は驚き怖れました。
そして、なぜそのように大天使ミカエルが怒っているのか、ケイシーたちは理解することができませんでした。
リーディングが終わり、両親と共にペンシルバニアに帰って行った少女フェイスの人生がその後どのようなものになったのか、そのことをケイシーも秘書のグラディスも誰も知ることができませんでした。
というのも、この頃、第二次世界大戦が勃発。
息子のヒュー・リン・ケイシーは戦争に行き、ケイシーの元には毎日箱一杯、あるいはトラック一杯のリーディングを依頼する手紙が届くようになっていました。
ケイシー自身も多忙を極め、フェイスのその後を追跡することが物理的にできなかったのです。
さらにリーディングの取り過ぎから過労となったケイシーが終戦前の1月、亡くなってしまったことで、ますますフェイスのことは忘れ去られてしまいました。
フェイスのその後を追跡できたのは、ケイシー没後、数年経った頃になります。
判明したフェイスについての事実はとても悲しいものでした。
フェイスの両親はいつも争いが途切れない関係でしたが、最終的に二人はフェイスの親権を争う離婚訴訟を起こしていました。
当時のアメリカの親権争いの訴訟では、父親が勝訴することが多く、フェイスの場合も、裁判所は父親に親権を与える旨の判決を与えています。
なぜなら父親が母親を狂っていると訴えたため、裁判官は母親にフェイスの親権が欲しければ、前頭葉切除(ロボトミー手術)を受けるようにと条件をつけたため、母親は親権を諦めざるを得なかったのです。
勝訴した父親はフェイスの名前を変え、娘と共にどこかに行ってしまいました。
フェイスは病気を癒す能力だけでなく、その人の過去も現在も未来も見ることができました。
父親はフェイスを利用してお金を儲けようとしましたが、上手くいきませんでした。
その後、父親はフェイスを精神病患者として扱うようになり、フェイスは精神病棟に入れられ、たびたび電気ショックを受けたために、神から与えられた素晴らしい能力を一切失くしてしまいました。
大天使ミカエルがあれほどまでに警告をしていたのに、父親の無理解によって、彼女の人生は神の願い通りにはいきませんでした。

たとえ神からの贈り物であっても、神の計画通りに、その人の人生が進むわけではないようです。
生まれ持った素晴らしい能力を開花させるも、閉ざすも、環境の影響力はとても大きいと言えます。

どの人間にも神の守護があります。人間はそのことを知らなければいけません。人間はこの神の守護を活用しなくてはいけません。
残念ながら多くの人間はそれをしません。誰もこのこと全てを知りませんでした。
人間は、神が人間に話しかけていることも、神が人間に定めた秩序も、それを受け入れようともしません。
なぜなら、人間は自分を閉じてしまい、常に悪と関わり合っているからです。

人間は神の導きのもとにいなければなりません。
この神に導きなしに人生はありません。

ブルーノグルーニング

信頼しなさい。信じなさい。
神の力が救い、治癒してくださいます!
ただ信頼しなさい。全てが成るでしょう!
あなたがもうそれ以上できないことは、私があなたのために、あなたに代わってしてあげましょう。

ブルーノグルーニング

私の行いと働きの唯一の目的は、この地上の全ての人をもう一度、正しい道へ神の道へ導くことです。これが大改心です。

決して肉体が精神を支配するようになるまでに至らせてはいけません。
精神が肉体を支配するのです

ブルーノグルーニング


あなたも神からの大切な贈り物なのです。
イシスヒーリングで、あなたの能力を開花させましょう!


イシスヒーリング

【期間限定特別価格】イシスヒーリング

期間限定特別価格
30.000円→18.000円
2023年4月26日~2023年5月26日まで

数千年の時を経て、現代に蘇る古代エジプトの魂の再生と復活、霊性覚醒のための神秘の儀式!「イシスヒーリング」
来年の2024年「神界の紀の年」に向けて、新しい時代を担う人々の魂の再生と復活、霊性の覚醒を促すためにおこないます。
イシスは人類をこよなく愛しており、かつてエジプト王国をすべての人の魂の拠り所となるような豊かな黄金郷として完成させました。
いま人類は、時代の大転換を迎えています。
純粋なイシスのパワーをお借りして、新しい時代へと進みましょう。
この貴重な機会をお見逃しなきように!

 【このような方にオススメいたします】

・自分の中の神聖なパワーを取り戻したい方
・潜在能力、サイキック能力を開花させたい方
・本来の自分に目覚めて人生を加速していきたい方
・もっと自由に、わたしらしく輝ける生き方を求めている方
・クンダリニーの安全な覚醒を促進させたい方
・チャクラやオーラを輝かせ、周波数エネルギーを高めたい方
・世界の混乱から抜け出し、幸せな毎日をすごしたい方
・魂の目的を思いだしたい方
・もっと楽に、豊かに生活がしたい方
・これまでのサイクルを完結させて、次のステップへ前進したい方
・古いエネルギーを純化し、あなたの現実によい変化を起こしたい方
・愛の力を呼び込み、超意識とのつながりを強めたい方
・ヒーリング能力を開花させたい方

恋愛・仕事・金運・健康などにも効果的ですので、願い事のある方にもオススメです。


【期間限定特別価格】イシスヒーリングのお申込み詳細はここをクリックしてください。


「Pneuma」の公式LINE@

新商品情報、ヒーリング情報、セッション情報、プレゼント企画、日々の暮らしに役立つ情報や、人生をより豊かにするメッセージをLINEでお届けしています。
お友達登録 お待ちしております。
LINE友だち登録はここをクリックしてください
(ID: @205qwxta)

「Pneuma」のLINE@QRコード


「Pneuma」無料メルマガ
「Pneuma」の無料メルマガはブログでも書かないような、メルマガ読者だけの情報も発信しています。

無料メルマガの登録は、ここをクリックして「Pneuma」ショップのメルマガからご登録ください。

「Pneuma」 YouTube公式チャンネル
超瞑想 人類最高の叡智 Pneuma
瞑想タイマー動画、誘導瞑想、金運アップのサブリミナル音源、クリスタルボウル演奏動画などをアップしています。

皆様に沢山の幸せが訪れますように。

「Pneuma」スピリチュアルショップ http://omamori.shop-pro.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?