見出し画像

都合の悪い記事はすぐに削除!


京都大学名誉教授の福島雅典氏が新型コロナワクチン後遺症の調査結果についての論考を、月刊「文藝春秋」4月号で発表した記事が3月7日にYaHooニュースで掲載されたのですが、記事のコメント欄の投稿がもの凄いことになり、間もなくその記事は削除されてしまいました。

この記事をアーカイブで保存しているサイトがありましたので、記事の詳しい内容はこちらをご覧になってください。

記事のコメント欄のアーカイブはこちらにあります。

コメントのいくつかを紹介します 

自分はワクチン接種後に生理が止まりました。当時はワクチン後遺症なんて報道されて無くて誰にも言えませんでした。でもネットを見たらそういう女性沢山いましたよ。女性の看護師さんなどいまだに接種義務有る人もいるでしょう。子供を産めなくなったり子宮ガンなどこの先増えるのではと心配です。

母は接種2日後にリウマチ性多発筋痛症を発症しました。 記事内で福島教授が述べているだけでなく、接種開始前から懸念され得る副反応として言われていた「自己免疫性疾患」です。


3回目接種してすぐアトピーのような症状が上半身に広がりました。痒くて寝れない日があります。食事によって酷くなることがわかってきたのでなるべく加工食品を摂らないようにしたり、調味料から何から全部変えて、洗濯洗剤や体を洗うものも気をつけてます。もう2年経ちました。ほんと疲れました。 職場の圧力があっても絶対に4回目の接種や他のワクチン接種もしたくないのでワクチン後遺症を相談できる病院でワクチンが身体に合わない可能性が高いため接種は控えた方が良いという内容の診断書を出してもらいました。必要がないのでまだ会社に出してないですがいざとなったら提出します。

得体の知れないウイルスに対する恐怖心から接種しましたが、3回目を最後に止めました。 閃輝暗点が接種後半年間頻発し頭痛に悩まされたからです。3回とも接種後“半年”に頻発、今でも月2回ほど症状が出ます。 コロナにも2回罹りましたが軽症で、閃輝暗点と頭痛のほうが辛いです。 ワクチン賛成派でも反対派でもありませんでしたが、こうなってくるとやはり安全ではないのでは?と疑問を持たざるを得ません。

私もコロナワクチン接種後謎の全身のかゆみで苦しみました。手足の皮がボロボロにめくれ、一年以上爪がボロボロです。今まではステロイドですぐ治っていたのに何塗っても薬飲んでも治らない。加えてヘルペスが頻繁に出来るようになって、先週帯状疱疹になりました。薬が合う病院に出会いかゆみはましになったのですが、こういう人が沢山いると思います。きちんとデータ取って研究して欲しいです。

ワクチン接種を慎重に考える人達をよってたかって排除する風潮に気味悪さを感じ、このワクチンには何か裏があるに違いないと直感的に思いました。その直感が正しかった。人類史上最悪の薬害事件になってしまいました。こんなに被害が出ているのに、未だにこのワクチンを推進し定期接種に組み入れようとする流れに怒りを感じます。即刻接種を中止すべきです。そして、国は過ちを認め被害者全員を救済してください。

自分は昔から予防接種は別にしなくても良いって考えだったんだけど、やっぱいつもテレビで見てた芸能人の方々が相次いでコロナで亡くなって、考えが変わったんだよなぁ。 今思うと夜中でもスマホ片手にワクチン接種の予約先探してたもんな。 家族の分もって一生懸命予約してたけど、申し訳ない気持ちでいっぱいです。何とか家族みんな3回で止めたけど、身体がリセットされてるか心配だな。自分は8ヶ月で腎臓がんになり片側全摘だったけど、身体から全てワクチンが排出される方法ってないのかな?

私は2回目のワクチンを打った後の2か月後から左目の痙攣→痛み→腫れ→耳鳴り→頭痛→口の麻痺→左顔面麻痺→目の焦点が合わず歩行困難になった。2回の脳手術を受けたが以前の様には会話が出来ない状態。2つの事が同時に出来なくなり帰り道が分からなくなったこともある。健康被害の申請を出したが1年半待ちと言われ審査を待っている状態。発症当時は福祉施設で働いていたためコロナワクチンは必須だった。今は自分と家の事で精一杯、仕事は出来ない。

コロナにがっつり関わった医療職です。 周りの医師ナースその他はみんな7回目まで打ってましたが、私は打たずにきました。 幸い打て打ての圧力がない職場でしたが、やはりはじめの頃はコロナに関わる仕事なのになぜ打たないのか毎回聞かれました。理由を話しても伝わる気配がなかったので、 アレルギーがあることにしました。 みんな打っててもコロナにバタバタ感染していました。私は子どもたち含めて感染してません多分。普段から免疫力が落ちないように気を遣っていますが、怪しいときはさらに自分なりの早めの対処をしています。

接種率9割近い県に住んでますが、私と夫、子供二人は一度も接種してません。違和感があったからです。周囲を見てみると、身内で血栓症で二人死亡、40代突然死二人、接種後に歩けなくなった30代女性、著しく人口が減少してます。それでもワクチンを疑っていない人がたくさんいます。打たない人は変人、反ワクだと白い目で見られた数年ですが、意思を貫いて良かったです。政府は国民を守ってくれない気づきました。

私はワクチン接種翌日から大量出血。2ヶ月半後に子宮全摘出したけど、ワクチンは関係ないと言われた。また、ワクチン接種翌日の朝手に湿疹が出来ていたのと手の皮が何ヵ所か剥けていた。他には3日後くらいに背中と太ももが痛くなり見たらアザが出来ていた。これが脳だったらと思うと怖くなった。また接種後1週間くらい経った時、朝方手の指の関節が疼き出して起きた。それから半年は包丁も握れない、ペットボトルの蓋もあけられないくらい痛みが続いた。他にも接種3分後くらいから接種した左半身がピリピリしだしてだんだん左目が見えなくなった。3ヶ月くらい太陽の光が眩しく、目の違和感もひどかったので眼科に行ってワクチン接種後から目がおかしいと言うと医者に鼻で笑われた。そして数ヶ月後経っても目がおかしいからまた眼科に行くと「前も精神的なもので目が変だと言ってましたねと」言われた。悔しかった。今も目が変。ワクチンは毒だと思う。


コロナワクチン接種が始まり、2度目の接種が完了した高齢者施設を3箇所働いたが、凄まじかった 3箇所とも5名亡くなった 打った翌日、立てなくなった人、歩けなくなった人、自分が誰なのか分からなくなった人、排泄行為が分からなくなった人、食事行為が分からなくなった人、居室中が便と尿で汚染され自分が何をしてるのかさえ分からなくなってしまった人も何人も居た。 直腸癌が安定していたのに、接種後に下血が出たと思ったらあっという間にリンパ節に転移し、そのままホスピスに転院した人もいた。 子宮頸がんワクチン被害の様な不随意運動をする人も何人も見た。 こんなワクチンを国民の税金で勝手に政策として推し進めるなど怒りが抑えられん。 導入に関わったもの、推進した者を処罰して欲しい。

勤務先からの要望で2回打ちました。2回目を打った翌月の生理は月に2回来て驚きました。それまで生理不順が全く無く、40年の人生で初めての事です。それから2年半近く経ちますが生理不順は続いたままです。周りからは年齢の問題として扱われてしまいますが…。他にも気になる点は突然腕に立体的な酷い蕁麻疹の様なものがあらわれたり、心臓の音が聞こえる程の強い動悸、視力の低下や判断力の低下…中でも1番辛いのは体の痺れと痛みです。こうして文字を打つ瞬間も指先に電流が走る程の痛みがあり、動くことも辛く稀に歩くことさえも難しいです。何もせず横になっていてもずっと痛く痺れている為に仕事が出来なくなり現在は無職です…。憶測で申し訳ないですが自己免疫疾患系の症状と同じだなと思っています。毎日が辛い日々で、あの時打たなければと何度後悔したかわかりません。


遅きに失しました。取返しのつかない時期になってようやく主要メディアが伝えるようになりました。接種回数世界一の日本では今後さらに被害者が増えると思われます。政府は福島などにMRAワクチンの生産工場を誘致し厚労省は世界で初めて危険性が更に高いと想定される新型「レプリコンワクチン」認可しました。この記事にはない「ワクチンのDNA混入」は更に危険でがん発症のリスクを非常に高める可能性もあります。一刻も早く日本はこのMRAワクチン(遺伝子製剤)を許認可を取り消し接種中止をするべきです。



「Pneuma」無料メルマガ
「Pneuma」の無料メルマガはブログでも書かないような、メルマガ読者だけの情報も発信しています。

無料メルマガの登録は、ここをクリックして「Pneuma」ショップのメルマガからご登録ください。

「Pneuma」 YouTube公式チャンネル
超瞑想 人類最高の叡智 Pneuma
瞑想タイマー動画、誘導瞑想、金運アップのサブリミナル音源、クリスタルボウル演奏動画などをアップしています。

皆様に沢山の幸せが訪れますように。

「Pneuma」スピリチュアルショップ http://omamori.shop-pro.j


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?