見出し画像

まだ注目されていない!?僕がおすすめするポテンシャルの塊を紹介!✊🔥

こんにちは
メガリザです。

最近はGXの高騰が凄い!!

タッグボルトのプロモカード

イーブイ&カビゴンgx saも
2000円の相場の時に紹介していましたが

現在は

やばいね。高騰しすぎだよ笑

タッグボルトも強すぎる箱になりましたね。

さて、僕はカヒリも推し続けてきました。

カヒリは迅雷スパークに収録されています。

迅雷スパークにもプロモカードがあったような。

そう。あるんです。

それが今回紹介する

ゼクロムGX 迅雷スパーク プロモ

です!!!

まあゼクロムのポテンシャルは間違いないでしょう。

そして、今のこの異常な相場の中で
あまり注目を浴びず、まだまだ安い!!!!

僕は暴落のリスクは超最小限に抑えます

一度高騰してしまったカードには手を出しません

もーーっと安く買えた時に買わなかったんだからスルー

このゼクロムGXプロモは良いよ

ゼクロムのキャラ人気
美品の少なさ
鑑定枚数の少なさ
イラストのカッコよさ

フーパ映画特典のプロモも暴騰。

もしかしたら次は、、、、

でも今のポケモンカードの高騰は

自称投資家さんのツイートによる買い煽り

が原因だと思っています。

他の投資家さんが目を付け始めた頃は
大きく高騰するかもね。

購入は自己責任自己判断でお願い致します。

僕は美品3枚確保できたので、
ここら辺で紹介しようかなって思いました。

メガリザの高騰予想は外れない

だって100円でも高騰したら勝ちだもん😽😽

読んでくれて有難う御座いました!!
いいね押してくれると嬉しいよい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?