スリーコインズの購入品


おはようございます。
nonoです(^^)


本日はスリーコインズでの購入品を紹介します。
元々、学生時代から好きではあったのですが子供が生まれてからはベビーグッズの可愛さにやられてよくチェックしています。
アースカラーが使われていて、インテリアにも馴染みやすいものが多いです。


・豆イス用のテーブル
こちらは娘用です。まだ豆イスは購入していないのですが、テーブルが珍しく売っていたので買いました。

・ラメ入りの黒ソックス
夏用の靴下を買いました。黒ワンピースに合わせて履きたいと思います。


・キャラメルワッフル
私はキャラメルワッフルが大好きで、スタバやカルディでよく購入していました。スリーコインズで3個入りで売っていたので買いました。



・豆乳ドーナツ
少し小腹がすいたとき用に食べるおやつです。しっとりしていて美味しかったです。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
nonoでした(^^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?