3月5日の出来事。

3月5日の夜、親が大声で喧嘩したせいで吐き気が酷くなって、胃薬飲もうとしたら、ママに「おめーも勝手にしろ!薬ばっか飲んで!」って怒鳴られた。

その後も喧嘩が続いて、ママが出ていって妹がママを追いかけて出ていったあと、あたしは2階に逃げたけど、パパに、「洗い物せーや!」って怒鳴られて、過呼吸起こしてたのに「嘘つけ」って言われて、「出かける時ばっかり、トイレに行かねーねっか」って言われて(過敏性腸症候群だから、実際にトイレは行ってるのに)、「おめーの魂胆なんて見え見えなんだっや!」って怒鳴られた。

ママが戻ってきてからもいろいろ言われたから、限界でカッターを腕に当てようとしたら、ママに「約束破ってんじゃねー!」って怒鳴られた。

その後も喧嘩が続いて、大きな声とか物音を聞くのに耐えられなくて、「もうやめて」ってメモ持っていったら、グシャグシャにされて、ママに突き飛ばされて階段から落とされた。

このことは彼氏も彼氏のご両親も知ってる。
喧嘩の日に彼氏のご両親が彼氏のアパートまで来てくれて話し合ってくれた結果、家を出ることになったの。

もう家には戻れなくなるのは、ほぼ確定。

10年以上、我慢してきた。
小学生の時には土下座させられた。
精神的暴力だけではなく、今でも性的暴力も受けてる。

心因性失声症だって、この環境にいたら治らない。
体も心もボロボロだよ。

無理やり家に連れ戻されて、殴られたり罵倒される夢も見た。
家が怖くて仕方ない。

早く離れなきゃ。
自分の命が危ない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?