🤍自己紹介🤍

にゅり / 18 / 女

お暇な時に読んでいただけると嬉しいです🫶🏻

・お喋りすることが大好きなので、フォロワーさんとたくさんお話ししたいです😽
・音楽の専門学校への進学を目指しています。
・よく無くしものをします
・寝ることと食べることが好きです
・写真に興味があります お洒落な写真が撮れるようになりたい📷✨
・日常垢の女の子と繋がりたいです!
・ホラー、グロ、下ネタ、虫が苦手です。(自衛します)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

好きなもの
🤍ダンガンロンパ
🤍ダンガンロンパ2(七海千秋、罪木蜜柑)
🤍ダンガンロンパv3(夜長アンジー、茶柱転子、入間美兎)
🤍チェンソーマン(パワー、東山コベニ)
🤍おやすみプンプン
🤍タコピーの原罪
🤍日常
🤍エヴァンゲリオン
🤍ヴァンピアーズ
🤍小林さんちのメイドラゴン(トール、カンナ)
🤍オカルティック・ナイン(森塚駿)
🤍けものフレンズ(フェネック、トキ)
🤍プロセカ(鳳えむ、ニーゴ)
🤍にじさんじ(夢月ロア、メイフ、月ノ美兎、文野環、メッシャーズ、アルス・アルマル、星川サラ、さんばか)
🤍ホロライブ(がうる・ぐら、森カリオペ、宝鐘マリン、兎田ぺこら)
🤍ちいかわ(ハチワレ)
🤍住野よる
🤍ドンペンくん
🤍クロミちゃん

🤍あのちゃん
🤍かてぃちゃん
🤍ゐななちゃん
🤍こがちゃんちゃん

🤍無印良品/ドン・キホーテ/ドラッグストア/ダイソー/セリア/ゲームセンター/カフェ/温泉

🤍猫
🤍インターネット
🤍ぬくぬくにぎりめし

🤍ボカロ
🤍椎名もた/おいしくるメロンパン/クリープハイプ/PEDRO/相対性理論/椎名林檎/あいみょん/さとうもか/神聖かまってちゃん/大森靖子/ずっと真夜中でいいのに。/長瀬有花/いよわ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ここまで読んでいただきありがとうございました🫶🏻

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?