ショップ

お店のこと

すっかりご無沙汰です。コツコツです。

沈黙の間、お仕事をしたり映画を観たりしていて、あんまりリスの新しいものを描いたりはできていなかったのですが、少しずつリスのお店の開店準備が進んだり止まったり!していました。

ひとまず昨年秋に手配り販売した1作目の絵本を新たに少し量産することに成功したので、今のところそれくらいしか並べるものが無いのですが……細々とした部分をクリアできればオープンできるところまで来ました。もうちょっと早くここまで来る予定だった……。

お店に掛かっている黒板ボード……ちょっとこれから挑戦してみようと思っているものがあります。予告というか、希望というか、できたらいいなと思っているものが。。。まだ研究中。。。そして、リスも花輪を贈るんだね……。

きっと3月中にはオープンできると思います!すぐ問い合わせが来るとも思えませんが、出来上がったらここに並べよう、と思える場所ができるのはすごく良いこと!まずこんな事が自分にできるとも全く思っていなかったので、色んなところでポジティブな言葉をかけてくれた人たちのおかげです。

スタートラインまで、もう少し!

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?