見出し画像

【自己紹介】note始めました。


初めまして。ナナセといいます。
24歳神奈川県出身です。


簡単ではありますが
自己紹介させてください!

*noteを始めようと思った理由

・大好きなコスメを「確かな情報で書く」ことに挑戦したい。また感想を記録したい。
・毎日コツコツと書き事がしたい。
・考えていることを言葉で表してみたい。


*好きなもの

コスメ、音楽、ラジオ、TV

・コスメ
元々乃木坂の大園桃子ちゃんが好きで、メンバーの使っているコスメを調べていたことがきっかけで、好きになりました。

今では検定を取得したり、化粧品の成分について勉強しています!


・好きなアーティスト
→藤井風、TOMOO、星野源、あいみょん、
 ビートルズなど

 音楽を聞かない日はほとんどありません!

・今聞いているラジオ
→星野源のオールナイトニッポン
 山田裕貴のオールナイトニッポンX
  バナナムーンGOLD
  フワちゃんのオールナイトニッポン0
 SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル
 中川家ザ・ラジオショー
 深夜の音楽食堂

 多い…笑


・好きなテレビ番組
→ラヴィットが大好きで毎週録画しています。
 特に火、金曜日が好きです。

 ラヴィットミュージアム、ラヴィットロックにも参加しました☺︎


日課

・YouTubeを見る(ぽるぽるファミリーが好きです)
・コーヒーを飲む(1日3杯まで)
・リリースされた新曲をチェックする
・@cosmeのログインスタンプを貯める
・【NEW】noteを書く



こんな人です


落ち着いてると言われることが多いですが
休日は旅行に出かけたり
イベントやサウナに行ったりと
割とアウトドアです。

部屋でラジオを流しながら掃除したり
一日中ずっと撮り溜めたバラエティ、ドラマ、アニメを見るなんて日もあります。

ラジオ好きということもあり
人の話を聞いたり、自分とは違った考えをもつ人の感性に触れることが好きなので、
noteを通して、書き連ねる以外にもたくさん吸収していければなと思います。


始めたばかりでフォローの仕方に戸惑っているので、ぜひスキやフォローお願いします☺︎

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?