見出し画像

はじめまして!自己紹介

こんにちは。こんばんは。お疲れ様です。
体感だと今更なのですが、自己紹介をしたいと思います!


🌱基本情報

  • ニックネーム ぽん

…と呼ばれると嬉しいけど何でもOK🙆‍♀️

  • 誕生日 1994年9月3日

  • 出身地 茨城県

  • 家族構成 パートナーと2人暮らし

🌱性格

  • よく言われること 真面目、親しみやすい、笑顔

  • ソーシャルスタイル エクスプレッシブよりのエミアブル

  • 16personalities 主人公(ENFJ)

  • ストレングスファインダー 個別性、ポジティブ、学習欲

🌱これまで

高校生までを地元で過ごし、大学入学を機に上京。
大学時代は藤沢市にあるキャンパスでのびのびと過ごしました。
新卒ではホテリエとして、山梨県のグランピング型のホテルで働いていました💁‍♀️
フロントからレストラン、アクティビティやお掃除までこなし、当時を振り返ると本当によく動き回って(「走り回って」の方が近いかも)いたなあと思います笑
自然と触れ合いながら過ごし、とても楽しかったのが印象的です。
超寒かったのだけは厳しかったけど😇←冬より夏派
コロナ禍を機にキャリアとライフプランに向き合い、転職を決意
現在は都内で会社員として働いています。
メインはで旅行会社でSaaSフィールドセールス・カスタマーサクセス、副業でライフコーチをしています💪

🌱趣味

  • 推し活

SnowMan⛄️が好きです!(佐久間担💓)
日プガールズを機にKPOPにもハマりかけている。
フルーツジッパーも好き!
かわいいは正義!

  • 旅行

最近あまり行けてないのですが、
これを書いている直近ではローマとサントリーニ・アテネに行きました✈️
国内国外どちらもゆるりと好きです😊
「ホテル(旅館含む)とは総合芸術である」が自論🎨
ストーリー(時に歴史や文化、人となり)のあるホテルや隅々まで洗練された空間(空気感を含む)が好き。

  • ダンス

ジャズダンス、タップダンス中心💃
趣味程度で上手いわけではないです💦
学生時代は身体の硬さでワースト2位を獲得しました笑
でもストレッチは好きです!
竹脇まりなさんの動画を見ながらプチ宅トレを継続中(現在3ヶ月目🔥)
「SnowManの曲とか踊れるようになったらいいなあ💭」なんて、のんびり考えながらダンスレッスンに通う週末。

  • 観劇

映画(邦画多め)やミュージカル(ブロードウェイ/東宝系)、演劇鑑賞(大劇場から小劇場まで)が好きです。 比較的新しいものばかり見がち。
実は卒論で映画の表現分析をしておりました。難しかったです…🎞️

🌱これから

人や地域・企業に伴走できるよう仕事の幅を広げて、1人でも多くの人が自分への誇りや温かさを感じられる世界に向けて貢献できたら何よりです。

ここまでお読みいただきありがとうございました🌸
どうぞよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?