見出し画像

2024年にやりたい25のこと

死ぬまでにって漫然としてるから2024年"やる"ことにしました
これ4年続けたら100個だしね

1.応援広告出す
駅でもどこでもいい、金も企画を立てるポテンシャルはあるからとりあえず許可をくれ神椿

2.フラスタたてる
ヰ世界情緒"現地""ワンマン"がきたら1人で出す
はやく現地ワンマンやってくれ
誰が出したとか書かないからそこに一輪ポピーささせてくれよ

3.歯列矯正はじめる
オタクと遊ぶようになって写真を撮られることがあるのだが、歯並び汚すぎて笑顔の写真見るたび発狂してる
→3月29日から開始

4.合同誌完遂する
いまだにハードカバー諦めてない
頒布価格5000円でも許してくれないかな?

5.受肉する
花菱さんを動かして星界ちゃんとデュエットするのだ

6.部屋をきれいにする
断捨離する
パソコンやマイク周り新調するって言ってる場合じゃない

7.夏冬コミ、神椿オンリーで新刊出す
夏→考えてる、出る
OE→癖本
冬→ヰ世界情緒合同誌(新刊って言っていいのか?)、出せたら2025年出したい本の予告的コピー本出す
あわよくば大量に残っている既刊たちも頒布しきりたい

8.全身脱毛完遂する
実は社会人1年目で契約してた、いくのサボってるカス

9.リングフィットアドベンチャー1周する
まだクリアしてない、部屋を片付けないとできない
体力つけて筋肉つけたい

10.Tシャツ作る
身内用の

11.積んでる自己啓発本や絵の本をとりあえず1周斜め読みする
その上で絵の本どれか1冊やりきってみる
めちゃいっぱい買った、積んでる

12.2023年イラストまとめ本作る
完全に自分用かつ製本やデザイン練習するために作る
2023年思ったよりかいた
2024年も数があれば作るけど原稿優先で落書きそんなしなさそう

13.絵垢フォロワー1000人にする
フォロワーって別に増やすもんじゃないけどちょっと気分いいよね、てだけです
最近自我のフォロワーが増えてて怖い、強火オタクフォローしんでいいて

14.hazamaの服着てたくさん出かける
ライブにもきていくから自慢させてね(もちろん変えの服や靴は持って行く)
服のパワーで全てを薙ぎ倒したい
hazama(はざま。)はいいぞ

15.生活習慣整える
日中眠いのは人間として終わってる
カフェインも効かなくなっちゃった

16.鍵垢でオタクする
おれは!!!!えっちな絵がかきたい!!!!
でも人に描けって言われると萎えるから触らないで
→1月〜ちょこちょこやってる

17.人を嫌いにならない
人間はカードリッジじゃないからね

18.無駄遣いしない
最近財布の紐が緩すぎる、しめろ
特に食べるものとか、服とか、漫画とか、吟味していいものを選ぶ
通販で開けてない箱何個あるんですか

19.親孝行する
親と会話してるとすぐ怒る、やめたい、やめよう
観光地はどこ行くかイライラするから、温泉旅行くらいでゆるっといこう

20.生前整理ノート完成させる
買ってから放置してる

21.蜘蛛モチーフのアクセサリー買う
無駄遣いしないって言ったけど1個は欲しい、いま虎視眈々と狙っている作家が2人ぐらいいる
(欲しいのが明確に決まってる)
→3月24日 寄生(蜘蛛のイヤーカフ)購入

https://x.com/mushi_iro/status/1628227119804465153?s=46&t=rz4igQ9OCS0W9-C4o-Atzg

22.エアコンを家につける
セミ乱入事件再びは避けたい
→3月24日にエアコン買った。取り付け待ち

23.冬コミ戦利品を読む、感想を送る
読め、送れ

24.生活力を上げて自立する
子供部屋おばさんまっしぐら

25.死なない
希死念慮はない、健康であろう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?