サンクチュアリ!!!!!!どうしてくれるんだ


あらすじ
フォロワーに唆されてあんさんぶるスターズを再インストールしてサンクチュアリを読んだ

誰?

マジで誰? 茨おじさんって聞いてヤバい茨オタかと思ったらヤバいESオタおじさんだった 私が知らない間にESが茨おじさんに乗っ取られてた英智早くクビにしてくれ

気持ち悪い!?
気持ち悪いな…

英智なんかした?

私の知らない紫之創くんだ…誰…いや元々英智にしののん呼びされるの嫌がってはいたけどこんなド直球に拒絶してたっけ…こんなの天祥院英智が変な施設作ってそこに仁兎なずなと変なおじさんと一緒に閉じ込めたりとかしないかぎりこうならないと思う……流石の天祥院英智もそんなことしないんだけど…

と、桃李〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

私がどれだけあんさんぶるスターズから離れてても姫宮桃李は常にあんさんぶるスターズの“最高”を更新し続けてくれて非常に助かるいい男すぎる

本当にこの人…初期メインストからずっとfineは負けない最強ユニットって言ってくれるからfineオタク私たち(ドデカ主語ランド)は本当に救われてる 好きだ姫宮

これマジで嬉しくて泣く

私たち(ドデカ主語ランド)は初期メインストでfineが負けたことは忘れてないし英智が認めても私(fineのファン)は認めてないのでそれを姫宮桃李様だけがずっと忘れないでいてくれて助かる 好きだ

ホワイトブリムで察してたけど英智もう何言っても桃李の言葉は届かないんじゃないか?
正直私も天祥院英智が何を考えてるか分からないです
英智 見てるか?あんさんぶるスターズをインストールしてフラワーフェスとノエルと雛鳥の凱旋とシンフォニアとテンペスト読んでくれ 

言われてんぞ英智

クソがーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(クソデカ大声)(h1)(極太ゴシック体)

いやほんとノエルで学習しなかったの!!??日々樹渉が!!!!!!!!!怒ってくれたやろがい!!!!!!!!!!!!!!!!!!英智!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

英智、ノエル読むか?スマホ貸すよ

知るか 欲しがれ

は?
は?
は?

は?

言ってくれ英智頼む…

いい加減にしてくれ(2回目)

姫宮桃李様「そうな風にお互い遠慮してるからすれ違っちゃって、去年のスタフェスでお互い学習したはずなのに」

桃李様は学習したけど英智様は学習しなかったってこと?(不敬)

やっぱりRabitsに何かしたよね?(現在進行形でしてる)

いや草

なずなくん 英智くんのことも殺そうとしないで

いや…ほんとこれ……すみませんどうしても物申したいんですけど紫之創くんこんなこと言う人だっけ…!?英智、お前何したんだ…(英智?)

fineのことが大好きな姫宮桃李の前でそんなこと言うな


創、キャロル読むか?スマホ貸すよ

は?
は??
は?????

は????????????

いや……もうこの人何言ってるんですか…?(すみません英智くんのこと嫌いじゃないです信じてくださいアンチとかじゃないんです ただ英智くんにはシンフォニアを思い出してほしいだけで)

裏司令だかなんだか知らないけど素でこれを言ってるなら英智テンペスト後に知らない人に入れ替わってるかもしれない
フィチャで戻ってきてる
なんならホワイトブリムも知らん人

このスクショ交互に貼っていいか?

もう何も分かってねえじゃん
桃李もう言わなくても……いいんじゃないかな………もうダメなんだと思う………
すみません………桃李様が諦めてないのに桃李様のオタクが先に根をあげるのはどうかと思います………はい……………… 

これは今目の前にいるfineオタが言ってて勢いよく首を縦に振ってるんですけどズ!までの英智は気付かないふりをしてたヤバい人だったのにズ!!になってからは本当に気付いてない本当にヤバい人になってる気がする

すみません やっぱり英智くんのこと諦めきれないので桃李様何度も言ってやってください
無くなる上は氷鷹北斗と朔間凛月を呼び出して死なない程度に英智にビンタさせます
なんなら殴れる口実で関係ない逆先夏目も呼んでくる

BIGLOVEをお前に捧げる

こんな偉くて強くて可愛くて世界一の男の子が世界一愛する男がこれでいいのか?

いいわけがない

日々樹渉さん、ノエルでやったみたいに英智をビンタして説教してくれ

そこまではしてない


は〜かわいい

この頃の姫宮桃李様もハチャメチャに愛らしかったがまさかこの赤さんがまさか未来でfineと世界を抱くビッグでラブな男になるなんてな…

瀬名、遊木、見てるか

仁兎!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(クソデカ大声)(h1)(極太ゴシック体)(斎宮宗)

伏見弓弦 振り込ませてくれ

ネオサンクチュアリ…を歌った人達は流石違うな
ノエルでも言ってたけど桃李が道を間違えそうになったり挫けたりしても弓弦はおんぶでも抱っこでも何でもして連れてってくれるから 伏見弓弦、姫宮桃李の執事でありがとう
これからも桃李のことはお前に任せた
ついでに英智にビンタしといてくれ

弓弦、fineのこと大好きで助かる!

本当によかった………姫宮桃李と伏見弓弦……なんて素晴らしいコンビなんだ……………

分かってんのか分かってないのか分かりません先生…

え?英智これノエルでも言ってなかった?

英智が足踏みしてんじゃねえか

一生同じとこで足踏みしてる

何でもいいけど(よくない)桃李のことは信じてちゃんと話を聞いてよく見て大事にしてくださいお願いします

そこまで言ってないよ
ごめんね英智くん

そのかわいい桃李の話をもっと聞いてくれんか英智
しろーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

いい加減にしてくれ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(3回目)

我慢するな姫宮 我慢するんじゃなくて我儘なんて口にしなくていいだけの権力と力を得ていいって英智が言ってた姫宮桃李にはその権利はもうある

英智、見てるか
時間たってるから英智も晶も忘れてるだろうと思うから定期的に私の好きなスクショという名の“証拠”貼っとくね
託されてるんだよお前は

頼むから桃李を見てくれ気付いてくれよ

姫宮桃李!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はいこれは今更なんですけど姫宮桃李がフラワーフェスからずっと言ってるんです
何度言わせるんだ
なにが僕にくれないかな?だよこんなにいい子で強くて可愛くて世界一素敵な男の子に一心の愛を7年間も浴びれて何が不満なんだよ言ってみろ
答えによっては凛月と北斗を呼ぶ

何が不満なんだよ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

言ってみろ

いや足踏みしてるの英智だから…多分…

本当に桃李は十分によくやってくれたよ
本当にありがとう 桃李はずっと頑張ってるもんね
私は初期メインストから桃李だけがfineの敗北を否定してくれたの嬉しかったよ

よくやってるよ
ありがとう桃李
大丈夫だよ

え?終わり?

終わった!!!!???!!!!!!

日々樹渉が伏見弓弦と姫宮桃李と会話せず終わった

え?桃李と弓弦はなんで渉が不在だったのか、怪我してたのか知ってる?知ってるよね?

なぁそうだよな桃李……

すげえ話だった……何だったんだ……英智………
果たして本当にSSを読んでいいのか

日和、来てくれ

もう本当に桃李が今まで何度も何度も言ってきて、ノエルでぶつかったのにシンフォニアでまた桃李が頭抱えてたときは思わず足を上にしてひっくり返ったのに
シンフォニア、テンペストで平和になったと思ったらこれ 英智、やっぱり入れ替わってる?誰?
ちゃんと話聞いてるか?

心乱されろーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

桃李やっぱりトリスタと手を組んでfineとジャッジメントしよ 

ノエルで桃李とバチって泣きながら外に飛び出した桃李を追いかけようとしてゴホゴホ言って倒れた英智はどこに行ったの?渉…お前がこういうときに必要なんだ……何遊んでるんだよ……(遊んでない)

弓弦でも渉でも誰でもいいから桃李の異変に気付いてくれ
いや異変してるのは桃李じゃなくて英智なんだけど

桃李が言いたいこと、感情を我慢してこの先英智のそばに、fineにいるのが心配だし早く周りの人達はもっと桃李のこと見てくれ
あ〜あ天満光さんが大統領だったら世界が平和になるのに毎日パン配ってくれ

英智!早く一番近くにいる大事な人を幸せにしてから私のこと幸せにしてくれ



サンクチュアリの感想まとめです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?