見出し画像

【拡散希望】3.29(日)virtual卒業式 clusterで開催!

【3.29(日)「 #virtual卒業式 」を #cluster で開催!】

こんにちは!えるです。

卒業式が中止になったり、保護者が参加できなかったりしている現状の中、私にできることは何があるだろう?

physicalな世界が制約を受け、生きづらさをより一層増してきている現在。

今、これからのためにできることは、virtualな世界でより充実して生きる方法を見出していくしかない。

そう考えた時。

ただじっとコロナウイルスの波が過ぎ去るのを待っているだけでは、何も変わらない。

決めた。

「やろう、virtual卒業式!」

【日時】3.29(日)21時~

【場所】 #cluster 上で行います。

【対象】

・各種学校をご卒業される方

・お祝いしたい方

・学校を卒業するわけではないけど、各種あれやこれやのことから卒業したいと思っている方。

【テーマ】お別れのない卒業式


*VR、PC、スマホからも参加できます。無料のVRイベント開催サービスなので、スマホからの参加の方も、アプリ一つですぐに参加できます。

【内容】細かなことは現在計画中ですが、楽しい卒業イベントにしたいです。

細かな内容はTwitterやnoteにて順次発信していきます。

ぜひ、皆様の力を貸してください!

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?