見出し画像

2日前から設定据え置きと思われるスマスロ北斗の拳でサクッと3200枚出したスランプグラフはこちらです

前置き


スロッターの皆様、お疲れ様です🍻

スランプグラフを見ていて、
『これだけ上がったからもう下がるだろう』
『これだけ下がったからもう上がるだろう』
など考えますよね。

色んなことを考えて座ると思います。
その精度を上げるために1番の近道は、
サンプルを集めることです。

有料エリアにてスランプグラフを公開しておりますので、立ち回りのご参考になればと思います。

報告

ちょっと間が空きまして、久しぶりに行けました😊

マイホAにて、やれましたので報告です👍

私にはやっぱり設定据え置きのグラフ狙いが1番合っています。

※換金の写真撮り忘れてしまいスミマセン…🙇

8回目の継続バトルでケンシロウがレイの技を出して、無想転生チャンスに突入しました。
(当選時は赤7白オーラです)

強スイカで刺さりました🍉

投資額3000円でこれはありがたみの極み👍👍
我ながら神がかり✨

10000円ぐらいの投資で次の上昇があるかなぁと考えていたのですが、思ったより早く来てくれて良かったです😂

良いタイミングで中段チェリー🍒

無想転生ボーナスにも何度か突入したので枚数もかさみました。

揃うと気持ちいいですよね

本当はゴールデンカムイ打ってみたかったんですけどね。
また機会があれば挑戦してみようと思います!

有料エリアにて、当日~7日前スランプグラフを公開しております。

立ち回りのご参考になればと思います😊


ここから先は

423字 / 4画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?