見出し画像

スマスロ コードギアス復活のルルーシュで昼からサクッと3800枚出したスランプグラフはこちらです

スロッターの皆様、お疲れ様です🙇

今回はマイホBにて、お昼からスマスロコードギアス復活のルルーシュでサクッと3800枚出したお話です。

反射しまくってたので少し切り取りしました笑

この日はマイホBスマスロコードギアス復活のルルーシュの新台初日でした。(なんと1台のみ)

とりあえず最初は北斗の拳で400Gかけて700枚出しました(笑)

そして、32G回して他の台を探しに行きます。

12:30頃。

この日の新台、スマスロコードギアス復活のルルーシュを見に行くと、ちょうど空いていました😅

たまたま止めたところだったのでしょうね。

とりあえずスランプグラフを確認して打ち始めます。

50G回したぐらいで赤7BIGボーナス👍

このボーナス後、C.C.ステージに突入し見事ATへ😊

なんだかよくわからないままA.A.MODEに突入✨

A.A.MODE

1番乗っている時でKMBが28G、Vストックはレインボーまでいきました✌️

体感ですが、KMBの継続は平均して5~6G消費する感じでしたね。
ヤバいときは期待度が1番高いパターンでも15Gぐらい消費しました。

1確


エンディング

KMBに負けて終わりか~と思ったら、なんとエンディングに発展しました。

そして…

エンディングが終わった後は『アラムの門』に突入です!

ドキドキタイム

ここでフリーズを引ければギアスラッシュに突入するようです!




やれませんでした😂😂😂(笑)

ここで引ければ更に爆裂していたんでしょうね😇


C.C.ステージ

しかし、アラムの門を終えた後はC.C.ステージを経由しATに突入します。

そこからなんだかんだ続き、3000枚ぐらい出したところでお時間です😅

友人に引き継ぎ私は引き上げました。

その後、友人から連絡があり、800枚程出してヤメでした。

トータル一撃で3800枚を出したということになります。

また近々、このマイホBに出向きスマスロコードギアス復活のルルーシュの挙動を見に行こうと思います☺️

それでは、昼からスマスロコードギアス復活のルルーシュでサクッと3800枚出したグラフをご覧下さい。

少しでも立ち回りの参考になりますように🙋

※新台当日の為、スランプグラフは当日のものしかございませんのでご了承下さいませ🙇

ここから先は

101字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?