見出し画像

スマスロ北斗の拳で朝イチからサクッと41連して5000枚出したグラフはこれです


昨日も戦国乙女4で5800枚出してるのでそろそろ事故でも起こすかもしれません😇

9:15ぐらいに入店し、スマスロ北斗の拳を片っ端から1台ずつスランプグラフを吟味します。

8台目ぐらいでようやく、これかなって感じで着席しました。

ちなみにマイホはパチンコとスロット合わせておよそ1000台規模。

スマスロ北斗の拳は約30台です。


レイがラオウのパンチを避けてエピボ突入

バトル数が早い段階で無想転生入るとすぐ終わるんじゃないかとビビりまくりです。

Vストック獲得

なんだかんだ、無想転生チャンス中も揃えたことがない白バーをここで初めて揃いました♪


またもや!

バトルが41回続いて無想転生ボーナスは6回ぐらい入りましたかね。
ラオウに攻撃が当たらなくても無想転生ボーナスにポコポコ入ります。伸びるときって無理矢理出玉増やされる感がすごいあります。

スマスロでやっと大激闘見れた(笑)

それでは、朝イチからサクッと41連したスランプグラフを有料部分にて公開します。

ぜひ、立ち回りの参考にしてみてください♪

ここから先は

218字 / 4画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?