見出し画像

スマスロコードギアス復活のルルーシュで朝イチにサクッと2000枚出したけど写真を取り忘れました!

今日はマイホBにて、本当は新台の忍魂を打とうかと思っていたのですが座れず(笑)

しかたなく座ったコードギアスで最初のチャンスゾーン(150Gあたり)でボーナス当選してそのままATへ突入しました🥰

AT継続の8回目ぐらいに突入するエピソード後に、A.A.モードに行き、そこでVストックを7つまで増やしました👍

A.A.モード

途中のレア役は嬉しいですね✨

スイカでVストック上乗せ

これはエンディング行けるかなぁと思ったんですけどねぇ(笑)
AT継続は18の、ちょうど2000枚で終わりました😂

また、頑張りますのでよろしくお願いします😅
写真忘れてごめんなさい🙇😇

レインボーVストック

ではまた、皆様も良きスロットライフを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?