見出し画像

スマスロ北斗の拳で朝イチから約6000枚出したスランプグラフはこちらです

スロッターの皆様、お疲れ様です🍻

5900枚から32G回してやめました

今日のケンシロウは一味違いました👍

そして、今回のスランプグラフは、高設定据え置き濃厚でとてもわかりやすいので、価格設定が高めであります🥺✨

AT終了後のタッチボイスで、
「戦うのが北斗神拳伝承者としての宿命だ!」
を確認しましたので
【設定4以上の期待大】ということになります👍

私は、スランプグラフ的に4日前から設定据え置きだと見ています。

嬉しいことに私自身のバトル継続回数も52連と、新記録を打ち出すことにもなりました✨

台の探し方はいつも通りです。

設定据え置きのスランプグラフが上へ向かうタイミングを狙った方法です✌️

台の動向

朝イチからかなり辛かったです😥
浅い回転数で初当たりを6回引くも、6回連続で単発です。

前兆スタートだったようです

そして…

6回目の初当たり


6回目の初当たりにおいては、北斗揃いのレインボーで単発食らいました。今日は終わったと思いました😂

そしたら次の初当たりは、直ぐ様、強スイカでのヒット🍉

赤7レインボーです

本当に次こそは頼みます🙏🙏🙏

そっこー中段チェリー引いてレイ来る
手刀のタイミングで押し順ベル🔔

継続バトル中の押し順ベルは中段チェリー扱いだったような。なんせアツい。

手刀ヒットする

パネルは消灯せず。気は抜けません。

このタイミングでまた押し順ベル🔔

アツすぎます。

無想転生チャンスに入ります

これはBETボタン押すとき流石に気合いが入りましたね👍(笑)

ありがとうございます☺️

カメラ構えておいて良かったです✌️


弱スイカ引いたゲームでアミバ発展

AT中はあまり役を引けなくて、ほぼ自力継続のみで駆け抜けました😅

テンパイ時にケンシロウの声がしました

これ、初めての経験だったのですが白バーがテンパイした時にケンシロウがなにやら喋りました!
セリフはちょっと覚えていません😥
きっと揃うことが確定の演出だったと思います。

たまにしか見れないやつ

なんとか今回も大激闘画面を見ることができました✌️

そんなこんなで…


バトルは50回以上続く

昇天確定した後はJACインした後のレバーオンに気合い入りまくりですよね😂

また会う日まで

バトルが52回を迎えたところで、長兄がとうとう召されてしまいました😇

月に1回ぐらいはこれぐらい楽しみたいものです🤣

最後に

お付き合いいただき、ありがとうございました😉

有料エリアにて、当日~7日前のスランプグラフを公開しております👀
スランプグラフが上に上がるタイミングのサンプルを集めることは、実戦で勝利する可能性を間違いなく上げてくれると思います!

ここから先は

246字 / 5画像

¥ 1,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?