見出し画像

スマスロ北斗の拳で朝イチ1000円で北斗揃いの赤オーラを引いたらすごいことに

スロッターの皆様お疲れ様です。

途中で弱スイカを引きましたが、おそらく本前兆スタートだったと思います。

リールフラッシュもありワクワクしているとなんと北斗揃いではありませんか!✨

しかし!!!


何事もあかったように散歩するケンシロウ

まさかのソッコー剛掌波で単発で終わりましたとさ😂

32G回して台移動です☺️


ぶれぶれお肉

こちらの当たりで1300枚ほど出して帰宅しました😉

朝イチ北斗揃いは前にもありましたが、たしか2~3回で終わったような(笑)

またなにかあれば報告します😊
皆様、良きスロットライフを👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?