見出し画像

昼イチからスマスロ仮面ライダーでサクッと3000枚だしたスランプグラフはこちらです


反射で見にくいです😥


皆様、お疲れ様です🙇

久しぶりに0回転からサクッと(投資3000円だったかな)約3000枚を出すことができました!
(正確には2995枚😇)

しかも一度も打ったことないスマスロ仮面ライダーです(笑)

0回転の打ち方やゾーンとかなにやら全く知りません(笑)

何故、そんな台を選んだのか。

.

.

スランプグラフだけで判断したからです

.

.

撃破ポイント400で(100回転ほど)初当たり。
ATに入り2連して終わりました😥

AT終了後10Gほど回したところで、プッシュボタンがブルブルしました!

中段チェリーGETです

中段チェリーは北斗の拳以外ならビックリしますね🥰

そして、上位ATに突入しました!

限界突破

調べてみるとスマスロ仮面ライダーのバトルラッシュ極は継続率が84%(?)、かつ色々な優遇があるとかないとか。

.

.

そしてそして…

.

.

エンディングボーナス

そうこうしているうちにエンディングを迎えました✨

当日のスランプグラフはこちらです☺️

当日のスランプグラフ

ではどのようなスランプグラフのデータに座ったのか、1日~7日前のデータを有料エリアで公開させていただきます🙇

回転数はさほどですが、よろしければご覧下さい🙇

ここから先は

134字 / 7画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?