見出し画像

スマスロコードギアス復活のルルーシュであと100G回してたら4400枚出てた話

スロッターの皆様、お疲れ様でございます。

ええ、そうです。そうなんです。
タイトル通りです(笑)

グラフの大きな流れを読んで、そろそろ上振れしてくるだろうと思い朝からブン回したのですが、出ても一撃800枚ほど。

もしかしたらまた大きく沈んでいくのかと切り上げたのが判断ミスってしまいました😥

~150Gのチャンスゾーン抜けて離席したのですが、次の~250Gのチャンスゾーンから一撃で4400枚出されてました😂

すみません、写真とか何も無いですが、ものすごく残念だったので報告させていただきました😂

せっかく久しぶりに朝から打てたのにふがいない結果となってしまいました😅😅😅

もう少し我慢が必要ということがわかった日となりました!🙋

サムネはその後に打ったガルパンです(笑)

皆様、健闘を祈ります🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?