見出し画像

ヴァルヴレイヴで朝イチからサクッと4500枚出したグラフはこれです

お疲れ様です🙇

最近スロットを長い時間打つのが疲れてくるようになりました😥
首や、肩周りがしんどくなってきます(笑)
昔は疲れるなんてなかったのになぁ😂
作業感が否めません(笑)

今回、マイホではないのですが、奇跡的にやれました🙏

やっぱりスランプグラフの履歴を遡ることは本当に大事です👍👍👍

逆にスランプグラフ見ないと台選びの判断無理ですよね(笑)

高設定を探してるとその日が終わります。

グラフの流れを読めれば』それでいいんです。

ではこちらが朝イチからサクッと4500枚出したスランプグラフの1週間の履歴です📈

是非、立ち回りの参考にしてください🙇

ここから先は

206字 / 8画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?