見出し画像

はじめての『ねいるけあ』の感想

皆さん、ごきげんよう。

私です。


先日『はじめてのねいるけあ』をやって頂きました。



ぽちちゃん感激です✨

画像1



はくさい




…はくさいは関係なかったです。




正直何が良いネイルケアなのか、甘皮取りなのか全くわからない。



基準がわからないからです笑



ただシンプルに

「オシャレって大変だな。。」

と思いました笑



万年UNIQLOの私、オシャレの大変さを知る。

(関係ないけど、最近は新疆ウイグル問題でのユニクロの対応に残念です。)



ENMIさん、貴重な体験ありがとうございました。

(※noterのENMIは私の後輩です)


それではまたノシ


この記事が参加している募集

スキしてみて

基本的に無料で記事の配信を行っております故、 「役に立った!」という時、気持ち程度頂ければありがたいです。 noteでもそうですが、今後皆さんに良質な情報をシェアするための活動費に使わせて頂きます(*‘∀‘) 各種文献の購入、Youtubeや本の出版なども今後考えています!