見出し画像

chelmico、新アルバム「maze」の中から新曲「milk」先行リリース!!激速レビュー!!

みなさん、おはようございます。



本日はなんと!

あのchelmicoの新アルバム「maze」の中から新曲「milk」が先行配信されました!

\(^o^)/8888888888



前回のm-floとのコラボソング「RUN AWAYS」は最初正直思ってたんと違うなあーと思ってたけどだんだんあの「タラッタッタッタッタッタッタ」が聴きたくなって今ではどっぷりハマってとてもがつくほどDopeにハマっていきましたので今回もどんな仕上がりになってるのか、早速聴いてみましょう!

\(^o^)/888888888






chelmico、新アルバム「maze」の中から新曲「milk」先行リリース!!激速レビュー!!

milk/chelmico

・お!まさかの電子音ではなくアコギなタイプ!これは期待が高まりますねぇ〜!今年のchelmicoは割と本格派なHIP HOPをやろうとしてるのか、シソンヌの長谷川に言われたのか結構chill系のバンドサウンドでオシャレなHIP HOPというよりかはしっかり電子音でcoolなHIP HOPが多かったので今回のアルバムはそういうのがメインかと思いきやアコギ!いいですねぇ〜。

・いやめちゃくちゃ良いなあ。鈴木真海子さんの声が沁みますね。そっからRachelのハモり入ってギターもチャラ〜ン、う〜んこれは気持ちいい!トースト食べてぇ〜!!ブルーベリーのジャム塗ってトースト食べてコーヒーすすりたいよ〜!

・いや、良いんだけど、めちゃくちゃ良いよ?こういうの好きよ?ロックバンドの7曲めぐらいに入ってる弾き語りのやつね?いや好きなんだけどさ、ラップしないの?(汗)だいぶ普通に歌ってるけど。いや良い良い良い良い、めちゃくちゃ良くて、これはこれでありなんだけど、HIP HOPユニットだったよね?あ!やった!ラップしたぞ!Rachelはんがやってくれたぞ!よかったぁ〜。だいぶ少ないけど、これはこれでアリなのかもしれない。ってかこんな知る人ぞ知る名曲とかになりがちの曲をあえてメインチューンにするあたり、さすがクソメンクソガール、トガってるなあ〜。








というわけで今回はchelmicoの新曲「milk」を紹介致しました!



では僕はindigo la Endの「あの街の帰り道」でも聴きます。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?