見出し画像

チーズドックよりも唐揚げよりも氷よりもベースがASMRな音楽おすすめ5選


みなさんはASMRをご存知でしょうか。



チーズドック、揚げ物、氷などを食べる咀嚼音が

脳に快感を与えるということで

YouTube界などで大流行しました。







ベースでよくない?






ベースの音ってめちゃくちゃ脳に快感覚えますよね。

だからこそベーシストは変態だしイカれた連中が多いんです。

あれ単純にヤク中みたいなもんなんですよ。




というわけで今回は

チーズドックよりも唐揚げよりも氷よりもベースの音がASMRな音楽を紹介していきたいと思います!








チーズドックよりも唐揚げよりも氷よりもベースがASMRな音楽おすすめ5選①

Beek/OKAMOTO'S

まあ今、ベースを語るにあたってこの人紹介しないわけにはいかないでしょう。

遺伝子はどう変化していったのか。

父親が職業柄毎日天才の頭を叩いてた手先から天才の頭脳を吸収した手が

遺伝子として後継したのか。

いや、絶対に先天的ではないであろう努力の賜物。

人間の未知の可能性に期待できる親子。

もはや何もいう事はない。この隠しきれない日本最高品質のBassを聞いては、

もうチーズドックなんぞには戻れるまい。






え?何?スラップ?

スラップが欲しい?ベースといえばスラップだろ?

とにかくスラップがバキバキする音楽?

しょうがないなあ〜。

お上品な高級料理よりもジャンクなフードの咀嚼音が聴きたいんだろ?









チーズドックよりも唐揚げよりも氷よりもベースがASMRな音楽おすすめ5選②

どうよ。

オララァァ!!!!どうだ俺のスラップは!!!!

これでもかというマウンティングミュージック。

ヴォーカルと被ってる?

ヴォーカルの顔がちょっと・・・

知らんがな。とりあえず聞けや!!!!俺のスラップを!!!

存分に堪能あれ。








え?いやもうちょっと聞いてる自分に酔いしれるような?

こういう曲聞いてる俺カッコイイになりたい?

ワガママだなぁ〜

あるよ。by田中要次







チーズドックよりも唐揚げよりも氷よりもベースがASMRな音楽おすすめ5選③

どうよ。

バキバキベースだし。スラップもあるし。

歌詞だって小3でもわかる英語だし。

「俺カッケー。彼カッケー。彼女カッケー。みんなカッケー。お前もな。」

逆に気持ちいいよ。変な言い回しなんてなしや。

HSUさん(Ba)のベースの金属感ハンパないし。

最高に気持ちいい。

これで文句ないだろ。








え?ASMRって可愛い女の子だから気持ちいい?

髭のおじさんはいらんだと?

おいおい、本性出してきやがったな。

結局そんな事だろうと思ったよ。

だってASMRの動画出してるやつらほとんど

謎にめちゃくちゃ化粧した女の子ばっかだもん。

お前ら音聞くんじゃなかったのかよ。

だがこれが世の定め。どんなにいい曲出したって乃木坂46にはかなわない。

しょうがねえ。可愛い女の子だろ?

あるよ。by田中要次









チーズドックよりも唐揚げよりも氷よりもベースがASMRな音楽おすすめ5選④

どうじゃ。

まあ作ってるのはいろんなおじさんが頑張って作ったんだろうけど、

紛れもなく可愛い女の子だろ!

出だしのバキバキベース!!!いかついだろ!!

そこらへんのバンドのお兄ちゃんが弾いてんんじゃねえぞ。

ベテランのプロのおじさんが丁寧に

弾いてんだからな!

気持ちいいに決まってんだろ!!








え?結局鈴木愛理がベース弾いてるわけじゃない?

いや、そりゃそうだろ。

あんな可愛い子がベース弾くわけないだろ。

ベースなんてイカれた連中が弾くもんだから。

あんな可愛くてチヤホヤされて生きてきた子がベースなんて弾くわけ・・・

あったわ。










チーズドックよりも唐揚げよりも氷よりもベースがASMRな音楽おすすめ5選⑤

みなさん。ありました。

やっと見つけ出しました。

可愛い女の子がバッキバキのベースを弾く曲。

これはもうASMRと言っても過言ではないでしょう。

読モかき集めて作られたバンドとは思えない異常なベースの技術。

あんな綺麗なスラップできます?

しっかりと女の子が弾いてます。

とくとお楽しみ下さい。








というわけで今回はASMRよりもベースで十分だということを証明するために脳内のグーグルをフルに活用して見つけ出しました。




では、僕はベース肩に掛けて、ヘッドフォン聴きながら

ドラムに合わせて歩きながらそんな出来ないのに

右手の指で太ももスラップしながら吉祥寺行って来ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?