見出し画像

初冠雪の癒しドライブ❄️

この頃の私のストレスが

吹っ飛ぶ様なドライブが出来ました!

八千穂高原を通り

画像1

白樺の群生地を眺め

さらに山奥へ、、、辺りの木々は、既に

白い物??まさか⁇

画像2

そうです、、、初冠雪、、、❄️

池の周りを軽く散策し紅葉🍁を楽しもうと思いきや、池に通ずる山道には、雪が凍りついて滑って転倒しそうでした。

私達は軽装で、、スニーカー👟ですが、道行く方々皆さんストックを持ち、、、トレッキングシューズ、、、雪用のジャンパーを着てフル装備で、自分の軽装に反省😥

画像3

車🚗で、、白駒の池から下山するにつれて紅葉が美しくなって来ました。

画像4

本日宿泊するホテルの近くの遊歩道で、、滝の案内があり、、渓谷の遠くに流れているものと思いきや、、

いきなり至近距離、、、目の前に現れわれた滝に🤗ビックリ‼️

画像5

マイナスイオンをいっぱい感じる事が出来ました!

白樺の群生、、、初冠雪の白駒の池、、、

突然目の前に現れた乙女滝✨✨

皆様も、、、気分転換は、如何ですか😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?