見出し画像

置物ではありません🐈‍⬛愛猫ぴーです‼️

こんにちは😃akiちゃんです! 

このところ、、、もうこちらでは、冬を思わせる

冷え込みです。

寒い😵😨ですね!

今日そんな寒い時の暖房⁇がわりになるかどうかは、わかりませんが、

我が家の愛猫メスのピーのお話しです。

疲れている時💦

イライラする時も、、

癒されますよ!

首下の、モフモフがトレードマークなんです🐈‍⬛

ただ、、、

かなりのお天馬猫🐈‍⬛です…

偶にピーの苦手なタイプの人もいます💦

そんな方に対しては、

ふーっっと威嚇?してしまうんです💦💦

酷い時は、噛んでしまいます😥

これには、本当に困りものです!

猫🐈‍⬛って、、瞬時に自分の事welcomeなのか、そうで無いのか?察知する様です。匂いか、感触か?

分かりません!

その様な好き嫌いが激しい猫なのですが、、、

好奇心旺盛🐈‍⬛

画像2

来客のチャイムが鳴るたびに玄関へ

直行なのです🐈‍⬛

今日も興味深々で、、リビングの窓から

小鳥の鳴き声、、、風の音などなど眺めて、、家の前を通る人が来れば、ウー〜と低い声でさけんでいる事でしょう🐈‍⬛

良くも悪くも、、我が家の番人です😊

そんなやんちゃ黒猫🐈‍⬛ですが、、、

我が家のかけがえのない家族です。

そして、、、私かどうしようも無く落ち込んだ時にも力を与えてくれる、大切な存在です🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?