見出し画像

またまた隠れ家的カフェ☕️見つけました😻

こんばんは🌇akiちゃんです。

今日もまた、私好みのお店を

見つけちゃいました☺️

ほんとに、本当にわくわく😊です。

車🚘で通ったら気づかない様な

一見、、、普通の古いお家です。

それもその筈、、、

店内は、古民家そのものです!

広々とした、、空間に

古いタンス、、、裸電球💡、、、

板戸、漆器

あめ色に光る床、、、天井

画像1

非日常を感じられる空間ですね!

ゆったり、、のんびり、、

懐かしい雰囲気、、、

昔しながらのテーブルが懐かしいのです、、

私の座った席はここです、、如何です?

昭和な感じ、、、醸し出されてて

画像2

向かいには、お子様連れがいましたよ!

画像3

ここから先は

255字 / 5画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?