見出し画像

美容院で気分転換😊とっておきの若見え美容法㊙️情報とakiちゃんが初登場!

さて皆様

夏休みも後半、、、毎日☂️ばかりで、夏の疲れも出てくる頃ですね。

それと、同時に、

お肌も髪も紫外線で夏のダメージ受けてますね。

私がこの頃お気に入りで通っている美容院では、先ずシャンプー剤や水に拘り

毎回シャンプーは、その方にあったシャンプー剤を使用してくれます。

お店の中は、ペンションの様な木目の温かみのあるゆったりとしたスペースで、毎回とても気分転換になりますよ👏😊🐹🌟

因みに、、、タイトルの画像のこの美容院✨✨✨が、'HARE'って言います。お近くにお越しの際はお試しくださいませ🙎‍♀️

やはり女性は、いくつになっても若々しく

輝いていたいですよね🌟✨🌟✨🌟✨

私も、、脱おばさん顔、、、脱おばさんStyleを目差してます。

そこで、、アンチエイジングの為のマル秘㊙️情報をお伝えします!

それとは別ですがなんとなんとakiちゃん画像がnoteに初投稿(/ω\)

ここから先は

799字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?