見出し画像

気づくとこんなに紅葉が🍁綺麗に!

ここ暫く、、、私にとって人生最大?の危機に見舞われ、、、

生活が一変❗️

季節の変わり目に気づく余裕すらありませんでした…💦

何気なく過ごせてた日常が、

こんなにも有難いことかと実感しております。

画像1

今言える事は、

身近な人が亡くなった時の

最低限の知識は心得ておく事、、、

相続の事、、、などなど、、、又機会がありましたら、

法律等、、、お話し出来ればと思いますね。

一応一区切りついて、、、安堵😀と

脱力感の、、、凄かったこと!

原因、、、そして結果、、、考えていきます。

過去は、変えられ無い、、、

今は、未来に向かって行くしか無いですよね!


素敵な音楽♫聴いたり、、、

愛猫🐈‍⬛に癒される☺️✨

この環境に感謝です🍁

noteのお友達の投稿にも元気を頂き、助けられております✨✨😊

画像2











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?