見出し画像

1日早いバレンタイン❤️

市販のチョコ🍫では無く

手作りの❤️

チョコレートケーキを息子が

彼女から頂いて来ました。

久々の投稿で、やり方を間違えて

しまいそう😢

こちらは、先日の大雪☃️❄️が

まだまだ残っていると言うのに

又チラチラ小雪がまってます。

画像1

日々の生活に追われ

高齢の母も、、、施設から

病院に緊急搬送されましたが、幸いにも落ち着きを取り戻しホッとしています。

書きたい事が沢山あり、、、取り留めのない文章になりお許し下さいませ🙏

母が病院に搬送された、為か?不幸中の幸いなのでしょうか?コロナ禍でありますが、週3回までは母にとっての子供は、面会が許されました。

お医者様のお話しから、、余り長くは、無い😢との事で覚悟は、徐々に出来ていても辛いものですね!

後、どれくらい会えるのか?

会える時に会っておこう!

私の事がわかるうちに

歌好きな♬母に何の歌歌ってあげようか?

そんなこと、、、頭の中♬♬♬ぐるぐる

メロディーが!

母に教えてもらった事が次々と浮かび

何時も穏やかに、笑顔、笑顔

前向きで明るく、、、^_^

本当にありがとうございます😊

そんなことを考えながら、

日曜日の午後

チョコレートケーキのお裾分けを

美味しく頂きました。

皆様もまだまだ寒い日が続❄️きます、

どうぞご自愛くださいませ♪♪♪

そして素敵なバレンタインデー❤️に

なります様に!

画像2













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?