見出し画像

思いがけない愛猫の仕打ち😂

このところ少し疲れ気味😅

免疫力も下がっていたところ

小三の生徒さんが

自宅にやってきました、

私がしっかり猫🐈‍⬛を

抱っこしていた私の親指の付け根辺り

思い切り爪でぎゅーっと刺したのでしょう!

凄い痛み、、、今までに無く深く私の指に

爪が食い込んでいました。

これは

我が愛猫🐈‍⬛の本能でしょうか?

小三の彼のところに行きたい!

匂いを嗅ぎたい!

触りたい!

レッスンバッグを舐めたい?

その気持ちをおさえきれず

抱っこの手から脱出したかったのか?

今は、腫れています

画像1

おかげで、インフルエンザの摂取も

できませんでした。

たかが愛猫の爪跡ですが、

しっかり抗生剤を飲み切る様

処方して頂きました。

何と、強いメス猫🐈‍⬛ちゃんでしょう!

毎度餌を上げている私なのに😭

飼い主をこんな目に合わせるなんて!

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?