見出し画像

色々ありましたが、今日は、癒されました!

すっかり此方

紅葉🍁は、枯葉となり、、

歩く度、、、🍁踏むあのガサガサっと

音を楽しみつつ、、、

ハラハラと風と共に

舞い落ちる🍁🍁🍁🍁枯葉たち!

彩ってくれて😊

楽しませてくれてありがとう✨😆

画像1

もうすぐ冬だね😂😱

冬支度しなきゃね!

画像3

なんて🍁落ち葉はきをしながら、、、

掃いても掃いても、、落ちてくる

🍁葉っぱ達に話しかけてみましたよ!

そして、今日も久々の自分にご褒美💇‍♀️

何時もの美容院へ行ってきました。

日頃、、、見て下さる美容師さん(男性)が

美容院💇‍♀️の投稿する度に

アドバイス下さり

感謝です😊🤲

お陰様で、仕上げや、髪型に至るまで

何時もの美容師さんも、

以前より気を使って下いました。

お願いして見る物ですね😊✨

noteのお友達のおかげです。

ありがとう御座います♪♪♪♪

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?